アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芝居」のブログ記事

みんなの「芝居」ブログ


大学って

2016/01/30 11:09
学生のお休みが長いイメージでした。
高校の時よりも大学生のほうが遊べる、みたいな(笑)

実際触れてみると、そんなに違わないような気がしていましたが…ま、九州大谷短期大学演劇放送フィールドは芝居漬けですからね。
絶対忙しいです。

が、春休み。
しかも卒業の二年生。

先日卒業公演を無事に終えたわけです。
で、その後学校で何日か会ったんですけど。


…あれ?
気付けば、もう卒業式しか会わない?

おおー、マジか。
あれが最後だったのか(笑)


みたいな感覚。

みんな意外にサラっとしていて。
ドライとゆーか。


この感覚に慣れます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪の福岡

2016/01/26 13:10
ここ何日か降り続いた雪。

卒業公演の真っ只中で、結局日曜日の千秋楽は公演中止になりました。

それほどの雪を降らせたのだから、学生たちは逆に「持っている」のでしょう。
事実、悔しい寂しい想いはあるのでしょうが、やり切っている学生は晴れやかにすら見えました。

きっと稽古場から本番を見据えて やり切っていたのでしょう。
誇らしいです。


で!
今まさに!
雪の後遺症に悩まされてます。

渋滞ですよ、渋滞〜。

今まで経験したことないレベル!
まったく進みません!

雪で高速が通行止めなので下道に集中してるんですね…。

Uターンしようにも動かない。
もー!
トイレ行きたいー!(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


卒業公演

2016/01/21 01:27
日付変わって本日21日〜24日まで、僕が専任講師を務めている九州大谷短期大学演劇放送フィールドの卒業公演が上演されます。

今回は公演担当ではないので、完全に部外者扱いです(笑)

キャストの二年生は…浅からぬ関係で。
とゆーのも、彼等はこれまでの二度の公演を、植木誠の演出で上演してきたからです。

だから彼等の舞台を外側から観るの 実は初めてで。

なんか…ソワソワします。

昨日、半分だけ通しを観ました。
良く知っているはずの彼等が、なんだか知らない人に見えたり。

複雑〜(笑)


中に輝いている人がいましたよ!
そんな役者には目を引かれます。心が惹かれます。


天気が崩れすぎないことを祈ります。

不器用でマイペースな彼等の卒業公演が、彼等の中で良い想い出になりますように。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪降ってます

2016/01/19 12:16
福岡は雪が舞っています。
朝は少し積もってましたよ。

ただ、去年まで住んでいた別府の比ではありませんが。
山のほうなのでね。

東京も毎年積もりますね、なんやかやで。
雪の中、無茶して移動してたのとか思い出しました。

もう無理です。
てか嫌です。



さて、間もなく卒業シーズンですよ。

もうあれから一年経ったんだな…とか思います。

時間は誰にも平等で。
内容は本人次第で。

濃いと思うか薄いと思うか。

時間を止めてるのは勿体ないことだって、昔思ったことがあります。
止めても何も変わらないのも経験しています。

でもどうしても止めてしまいがちなのは、僕が弱いからです。

強くなるのと引き換えに何かがいるのかな。
弱さと引き換えではダメなのかしら。

卑怯な取引みたいでダメか。


うーん。
釣りしたいわ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノーエンザ様

2016/01/12 21:25
いやあ、中々風邪が治りきりません。
もはや大してケアもしていませんがね。
だから治りきらないんでしょ。

さて、今日は専門学校のほうの今年初授業。

朝から夜までなのでね。
よく喋ります。
植木誠が(笑)


乾燥してますね!
話は変わりました。

乾燥してますよ。
もう、困ったものです。

湿気も嫌ですが、乾燥もね。
暑いも寒いも痛いもキツイも辛いも甘いも、みんなイヤです。

ダメダメ軟弱人間。


もうヤダヤダ。
完璧超人になりたい。
完璧じゃなくてもいいから超人になりたい。


いろーんなこと考えたくないよー!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初仕事

2016/01/06 22:49
今日6日が初仕事!
とゆー、年末も年始も若干緩めなスケジュールで。

有り難いことです。

とか、思っていた昨日。


髪切ったりなんかして意気揚々と…今日に備え…てたはずなのに。
昼くらいから頭痛が。
恒例の右目が痛いからかなーとか思ってたら、徐々に節々が痛くなり。

気のせいだと言い聞かせながら、腹筋をゴロゴロ鍛えるやーつを1回だけ使用したら、腹筋がピキピキに痛くなり(笑)

結局、熱が出てきて、節々と腹筋の痛みに襲われ。
どちらも自業自得ですが。


僕にしては珍しく、4月から風邪らしい症状がまったくなかっただけに、しんどいです。

エンザ様じゃないことを祈ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ようこそ申年

2016/01/01 20:26
昨日揚げたはずのブログが揚がってなかったので、改めて揚げたあげく追撃ブログです。

さあ!
申年!!

今年は植木誠的には地盤固め、イヌッコロ的には飛躍の年!


一層の御贔屓をよろしくお願いしますっ!


とゆーわけで、別府に帰省。

メバリングに出掛けるために調整していたのに…


何故か飲酒してしまいました!(笑)


明日以降に持ち越し〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さらば未年

2016/01/01 20:20
さあ、皆様!
未年も あとわずか!

恒例の笑ってはいけないシリーズを観ながらお菓子食べまくりです!


今年も沢山の方々にお世話になりました。

環境が大きく変わり、福岡県人になり、物理的にも精神的にも変化の年でした。

今年の目標があったかどうかすら忘れましたが、人生の目標として「自分の意思で決める」ということを掲げました。

それを思うきっかけも沢山ありました。

僕自身の未熟さ至らなさも思い知りました。

本当に本当に人生勉強の一年になりました。


来年からは!
もっとしっかりと!
もっと沢山の人に!
良い影響を与えられるように!

不器用でも恥じない人生を目指していきたいと思います!!!


今年、植木誠に関わった全ての人に感謝を込めて!



ありがとうございました!
良いお年を!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仕事納め

2015/12/28 00:35
実はしてました。
一昨日。

大きく環境が変わった今年も、もうあと僅か。

戸惑いながらも大胆に自分に出来ることを模索できた一年でした。

自分のダメさに気がついたのも、これから変わっていかなきゃダメだと気づいたのも、すべてが勉強でした。

周りの人や環境に感謝です。


さて、来年はどんな一年になるのでしょうか。

とにかく、もっともっと自分の中のエネルギーを燃やして、アクティブに動いていきたいと思います。

怖がらずにチャレンジしたり、既存の世界観を膨らませたり。



最終的な目標は…ネガティブからの脱却!(笑)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


火曜日は

2015/12/22 08:25
電車の日。

去年までと真逆なイメージ。
去年までは火曜日がドライブの日でしたから。

ドライブと言えば、付き物なのが熱唱(笑)
去年も火曜日は歌いながらドライブしてました。

で、今年。
ドライブが日常になりました。
イコール、熱唱が日常に。


はい、そうです。
喉をやられました(笑)

ただの歌いすぎですね。

この勢いでどんどん鍛えてやります。

最終的には表情筋を鍛えるPAOを使用しながら歌ってやろうかしら。


車内では無理かな。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
コメディー
今日は携わってる学生の発表会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 09:13
自分のブログを
ぼーっと見返してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 01:19
「イヌッコロショーケース3」終幕!
イヌッコロショーケースver3「苦闘のラブリーロバー」、昨日無事に終了いたしました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 15:03
強風〜
さあさあ、本日15時から植木誠のゲスト回でございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/11 13:21
初成田
力士の名前ではございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 16:47
間もなく!
ラブリーロバーですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 19:00
術がありません。 僕には、すべがない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 01:54
あら?
ゲスト情報を全部揚げるのを忘れていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 02:20
ゲストと言えば…
来月9日から上演のショーケース「苦闘のラブリーロバー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 12:55
この季節
急に寒くなる、この季節。 大嫌いなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 01:32
ゲスト!!!
来月9日〜13日まで中野MOMOで上演の「苦闘のラブリーロバー」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 22:56
トゥーン!
ついったーとやらを始めて以来、僕のタボーがトゥーントゥーン言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 01:01
ついった
なんかよくわからんのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 00:21
決断
桐朋芸術短期大学さんの試演会「真夏の夜の夢」を観てきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 02:14
ホーム
諸事情により、我がホーム大分別府へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 08:53
近代化の植木誠
「進撃の巨人」みたいにしたかったのに、なんかなりませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/11 00:09
性格
僕の大好きだった漁師の祖父は、鬱陶しいほど心配性でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 12:14
AND ONE終了
一年生の舞台発表AND ONE、昨日無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 18:00
AND ONE1日目終了
九州大谷短期大学表現学科演劇放送フィールド1年生舞台発表AND ONE「スノーグース」1日目が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 01:40
おはようございます
長谷川リーダーのようなブログタイトルになってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 08:29
今週末
今週末、金土日と九州大谷短期大学表現学科演劇放送フィールド1年生の舞台発表「AND ONE」スノーグースが上演されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 02:03
撮ってきました
イヌッコロTV! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 22:40
イヌTV
演劇集団イヌッコロのHP上で放送される(予定)の、その名も「イヌッコロTV」(仮)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 08:28
イヌッコロブログ
曜日担当制を謳っていたイヌッコロブログ。 あまりのていたらくに「これじゃイカン」となりまして。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 19:53
イヌッコロ会議
連日イヌッコロ会議を開催しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 23:21
こんなことしてる
昨日、福岡のcross fmさんでワンクール続けたラジオ番組の最終回で、生放送に行って参りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 21:39
東京後記
数日前に東京から福岡へ戻りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 20:56
終幕!
演劇集団イヌッコロ第10回公演「スペーストラベロイド」、先日無事に終幕を迎えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/11 15:01
宇宙旅行二・三回目
「スペーストラベロイド」二回目三回目終了しました! 御来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/07 03:51
宇宙旅行一回目
「スペーストラベロイド」初日、無事に終了いたしました! 劇場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 14:58
稽古場終了!
「スペーストラベロイド」稽古場終了致しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 18:27
通し通し!!!
「スペーストラベロイド」通し稽古しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 17:55
いよいよ!
東京に乗り込みます! 「スペーストラベロイド」に搭乗です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 08:30
引き続き
大忙しの植木です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 12:44
真夏の夜の夢
昨日、九州大谷短期大学表現学科演劇放送フィールド二年生七月公演「真夏の夜の夢」無事に千秋楽を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 15:37
さあて初日!
九州大谷短期大学表現学科演劇放送フィールド 7月公演「真夏の夜の夢」本日初日でございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 09:03
台風を呼ぶ
先日ブログに書いたように、今週末に九州大谷短期大学表現学科演劇放送フィールドの定期公演が上演されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 11:10
梅雨明け
九州は福岡県、梅雨明けしました! 毎年恒例の植木誠、勝手に梅雨明け宣言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 11:41
前売り開始!!!
しました! 正確には、してます!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 03:36
さてさて
「スペーストラベロイド」の告知をして以来、かれこれブログを放置してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 02:29
「スペーストラベロイド」
さあさあ皆様! 演劇集団イヌッコロ第十回公演「スペーストラベロイド」の情報が解禁となりましたー! 植木誠!出演いたします!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 14:04
大忙し
以前、ここで小忙しいみたいなことを書いた記憶があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 02:21
芝居を創る
只今、九州大谷短期大学演劇放送フィールド二年生七月公演の稽古真っ最中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/10 01:35
ザーヒーをしこたまに
洗面所の柱の角で、ザーヒーをしこたまに打ちました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 10:00
気づけば一週間
一週間に一回しかブログを更新していないとゆー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 01:12
アンチ終了
日曜日に、無事にコラボ公演「恋するアンチヒーロー」が終幕いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 08:53
台風
来てますー。 大きいみたいです。 お気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 14:42
好きなコンビニ
絶賛深夜徘徊中の植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 01:17
ブログの更新
最近、とみにブログ更新頻度が下がっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 13:59
自転車に乗る
東京でね、マッキーに借りて以来の自転車に乗りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 18:23
降らす男
一泊研修というものに行ってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 23:17
授業一回目
新年度初授業を行ってまいりましたー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 11:51
新年度
新年度になって最初の日曜日。 しかし、仕事は盛り沢山です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 13:41
電車に乗る
福岡県人になってからとゆーもの、電車に乗る機会が出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 12:32
卒業式
今日は卒業式です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 07:39
腕時計
お気に入りの腕時計が、またまた破損。 最初はバンド部分を留めるちっちゃいヤーツが切れ、次に電池が切れ、今度はバンド部分そのものが真っ二つに切れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 09:28
引っ越し
さあさあ、三月に入りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 12:07
基準
昨夜は先週終了した公演の打ち上げがありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 11:22
徒然
スーバーで書きます。 今日のスーバーは浴衣?の人がやけに多く、イベントの正体は分からないものの、変な一体感があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 07:40
イヌッコロ九州支部会議
昨夜、イヌッコロ新メンバーの小野ちゃんが帰省しているとゆーことで、イヌッコロ九州支部会議を開催してきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 19:02
明日が本番
ブログが滞ってます。 絶賛稽古中だからです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 13:02
絶賛稽古中
イヌッコロHPリニューアルに伴い、イヌッコロブログも「超イヌッコロブログ」としてリニューアルされました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 09:47
リニューアル!!!
演劇集団イヌッコロHPがリニューアルいたしましたー!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 07:33
暗い朝
バス待ちなうな植木誠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 07:26
卒業公演
先日、教えに行かせていただいている大谷短期大学の卒業公演を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 10:44
前乗り
明日の仕事が朝早いので、福岡に前乗りしました。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 23:01
始まり
さあさあ、仕事始めでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/07 09:55
未年
明けましておめでとうございます! 今年も楽しく楽しく過ごしたいと思います! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 12:30
振り返って
今年を振り返ってみると…今年を、というか今年も、ですけど、芝居に関わって成長できた充実した一年でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 22:51
街はクリスマス
「チキンライス」的な。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 18:57
ユーキー
雪が降ってます。 バスは冬用タイヤ規制ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 07:37
ようやく治りかけ
風邪が。 何週間も前の風邪が。 しかも完治ではなく治りかけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 13:07
また半年後
今日は、来年度入学してくる学生を対象にした体験授業をやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 18:05
喜びの表情
昨日、一日ぶりに短大に行ってきました。 通常授業が始まったわけです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 09:57
一区切り
この度、一区より出馬することになりました。強敵揃いですが必ずや当選します!一区を切ります! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 07:43
風が
強いです。 泊まっている短大の寮(元ですけど)は、裏が竹やぶ?なので、風が吹くたびにザワザワとなっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 00:02
デュエル終了!
演劇集団イヌッコロ第9回公演「ご町内デュエル」、無事に千秋楽を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/20 00:19
イヌッコロ、を観る
昨日、一泊二日の東京観劇ツアーを終えて戻ってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/17 21:11
いざ東京へ
ただいま福岡空港でございます。 東京に行きますよ! 楽しみだなー「ご町内デュエル」! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 08:24
安眠
週末恒例、無音生活中でございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 11:54
痩せたいなー
自然に苦労せずに気がついたら痩せてたいなー。 って思うわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 13:49
バースーのタービー
風が強い! これでも夜中よりは少し収まってるけど。 まあ、強い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 07:32
イヌッコロを
観に行きます! 15日に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 09:33
恐怖!
今日も今日とて無音生活をエンジョイしてます、植木誠です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 23:31
自然な音
ストイック芝居生活も今日から二回目突入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:34
安静に安静に
腰の痛みから安静にしているつもりでも、何かの拍子にピキキッ!って。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 09:50
明日から
飛び飛びではありますが、教えに行かせていただいている短大の寮に泊まることが多くなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 23:10
ありがとう夏休み
今年の夏休みが終わりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 09:36
演劇集団イヌッコロ 第9回公演!!!
さあさあさあさあさあ! 10月のイヌッコロは新作ですよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 08:56
帰宅〜
発表会も無事終わり、バスで帰宅途中でございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 19:16
ミュージカルスター
昨夜はミュージカル「レディ・ベス」で福岡に滞在している、イヌッコロ準構成員・サヨナラボーイズでお馴染みの、ミュージカルスター加藤ポンチャイ潤一くんと飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 12:20
もう一踏ん張り
本日から木曜日まで福岡在住です。 木曜日に発表会がありまして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 10:38
博多座へ
観劇に行きます。 ミュージカル「レディ・ベス」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 10:56
終了〜
昨日…正確には一昨日、inuccoro show case ver.2無事に終幕いたしました。 御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/05 01:01
早いもんだ
こないだ書いたブログに「明日から福岡ウィークリー生活」みたいなことを載せましたが、実は完全な勘違いで。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/30 15:27
昨日
イヌッコロショーケース開幕いたしました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 07:32
いよいよ明日
イヌッコロショーケース開幕です!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 18:49
犬とイヌッコロ
犬が苦手なくせに、犬に好かれる植木誠です。 犬が苦手なくせに、犬を飼っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/18 09:49
デビュー
昨日、演歌歌手の春山詠理さんの新曲発表イベントでMCデビューをしました植木誠です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 18:54
虫がね
高速道路を走ってると、フロントガラスやら車体やらに虫がバチバチ当たってくるわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 01:52
ノスタルジック
短大の授業の日は高速道路ドライブなわけですが、今日は高校生くらいの時のCDを聴きながら行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 02:03
イヌッコロショーケース!!!
さあさあさあ!!! 夏のイヌッコロ情報解禁されてますよ〜! チェックしてくれてましたか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 09:38
さて
昨日はガッツリ嫌味に席を移動してやりました植木誠です!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 11:45
お昼ご飯
福岡で授業を持たせてもらって三年目。 ぼちぼちサイクルとゆーものが完成しつつあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/26 20:46
実は…
すげー忙しいんです、今。 体感的には そうでもなかったんですけど、週6で福岡に通うのは意外と堪えるようで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/25 09:56
授業の内容を考える
講師をさせていただいてるとゆーことは、授業の内容を考える必要があるわけです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 14:22
福岡に
来ましたよ。 今日は車です。 高速道路値上がってますね。 いやあ、消費税おそるべしです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 11:49
日曜日
日曜日になると雨が降るサイクルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 22:28
今日は
久方ぶらに福岡へバスで参りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 10:43
帰宅してからとゆーもの
ハッピーハードラックが終わって間もなく一週間。 帰宅翌日に短大の授業に行き、新年度が始まった気になってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 01:08
終幕
演劇集団イヌッコロ第8回公演「ハッピーハードラック」終幕を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/07 06:16
5日目終了!
ハッピーハードラック5日目終了しました〜! 御来場ありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 01:59
4日目終了〜
ハッピーハードラック4日目も無事に終了しました。 御来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 01:49
3日目終了〜
ハッピーハードラック3日目も無事に終了しました。 生憎の雨の中、御来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/04 02:43
ハッピーハードラック2日目終了〜
さてさて、2日目が終了しました。 御来場いただいた皆様ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/03 01:29
ハッピーハードラック初日終了
演劇集団イヌッコロ第8回公演「ハッピーハードラック」初日、無事に終了しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 02:24
遂に初日!
昨日の舞台仕込みで軽く腰をいわした植木誠です。(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 09:15
稽古場終了!
「ハッピーハードラック」の稽古もついにラスト。 今日で稽古場通いが終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 23:18
食生活
「ハッピーハードラック」、通しなんかも始めました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 00:57
自転車
「ハッピーハードラック」絶賛稽古中でございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 13:38
明日から
明日、稽古がお休みとゆーことで、予定を繰り上げてウィークリーマンションに引っ越します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 23:30
牧田雄一氏
「ハッピーハードラック」の稽古に参戦する僕の強い味方・イヌッコロ牧田雄一氏の部屋に宿泊させてもらってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 09:40
前売り開始!!!
してました!(笑) いや、スミマセン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/10 13:18
「大友宗麟」
さあさあ本日、舞台「大友宗麟」の本番でございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 08:47
電車で
昨日から劇場に入りました「大友宗麟」。 今日は電車で行ってみようと思い立ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 08:27
イヌッコロ!!!
遂に情報解禁ですよー! 今回のイヌッコロは、あの作品とリンクしている?かもー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 01:04
最終回
ブログが、ではありません。(笑) 授業の、です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 11:38
出るよ!
言っときますけど! 4月のイヌッコロは出ますからね!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/21 10:32
またまた雪
本日、先日の公演の振り返りをしてまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 22:15
久方ぶりのバス
久方ぶり、とゆーことは… そうです!帰宅しているわけです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 15:10
明日が本番
東京はすごい雪みたいですね。 リーダーはツルツルしていないだろうか。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 22:41
小屋入り
日付が変わってしまいましたが、さっきまで劇場にいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/07 00:15
追い込み
演出を手掛けている「ToRiDe」も日曜日に本番を迎えます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 12:02
足しげく
福岡に通っておりまする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/30 09:29
空腹
マスクをしていると、はずしたくなくなります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 19:59
パキパキ
恒例の筋肉痛表現。 パキパキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 13:48
ToRiDe
トリデと読みます。 ま、トリデとしか読めませんが。(笑) 砦ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/17 07:39
深夜まで
ご苦労様でした、自分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 02:46
曇天の土曜日
年間最優秀バス選手のタイトル獲得は決定しましたが、今日もまた その数を増やしております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 11:10
雪を見た
昨日、短大の授業で高速道路をドライブしておりましたが、湯布院あたりで雪に遭遇。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 11:19
のんびりとか
言っていたくせに、精神的にも肉体的にもバタバタしている今日この頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 11:57
オタッカーズ終わり〜
昨日無事に僕が演出させていただいた、劇団あそびこころ第三回公演「オタッカーズ・ハイ」が終幕いたしましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 22:28
マスクのポテンシャル
さて今日も福岡へのバスに乗車しております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/22 11:17
台本×3
今の状況です。 近々に迫った学生による「オタッカーズ・ハイ」、来年二月に行われる これまた学生の公演台本、そして来年三月の出演舞台「大友宗麟」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 07:42
体験授業をば
今日は体験授業とゆーことで、またまた福岡に来ております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 16:21
半大半福
半人半妖みたいな使い方をしようと思っわけですが、何やら中途半端スイーツみたいになっちゃったぜ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 10:38
舞台出演
大分に戻って一年半。 遂に地元で初の舞台出演が決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 09:59
オタッカーズDVD観賞
今月末に迫った学生によるオタッカーズ・ハイ上演。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 23:46
観劇
昨日、専門学校の観劇実習に同行させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 14:17
久々に
オフと快晴が重なったとゆーことで、釣りに行ってやろうと思い立ちました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 13:27
立ち稽古
オタッカーズ・ハイの立ち稽古が始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 22:09
小忙しい
大忙しとまではいかない感じの小忙しい。 今まさにそんな感じ(笑)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 15:01
終了
演劇集団イヌッコロ第七回公演『リバースヒストリカ ver.inuccoro』 昨日終幕いたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 07:35
哀悼
桜塚やっくん。 僕にとっては斎藤やっくんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 10:00
本式に
仕事が始まりますよ。 前に「夏休み終了」とか言いましたけど、実はそんなに終了してませんでしたよ(笑)。 久しぶりに早朝からバスに乗るので、ワタワタしましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 07:47
40歳!
敬愛すべき兄貴(苦闘のラブリーロバーの台詞です)、佐野瑞樹さんが40歳の誕生日とゆーことで…確か最初に出会った時は佐野さんが23歳だったと記憶しているので、17年ですか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 11:17
観劇
昨日、大分で初の観劇でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/22 14:04
大分の演劇事情
東京を離れて一年半が過ぎようとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 10:54
夏休み終了
長い夏休みが終了しました。 と、ゆーことは明日から授業なわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 00:33
イヌッコロ九州支部
大層なタイトルをつけてしまいました(笑)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 23:21
イヌッコロ第七回公演!
お待たせしました! 遂にイヌッコロ次回公演の情報が解禁となりましたー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 22:08
舞台観劇
今日は舞台を観に行きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 12:38
黙祷
朝、別府市には黙祷のサイレンが鳴り響きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 23:03
ドライブ
高速道路をひた走り、やって来ました福岡天神。 よさ気なパーキングに駐車してドトールでお昼です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 11:36
夏休み
やってきました夏休み! 全っ然歓迎してませんが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 23:38
舞台とか、思うこと
先日、短大の二年生が舞台をやるとゆーことで、見に行かせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 02:13
体験授業2
本日、今月二度目の体験授業をやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 23:15
体験授業
今日は一般の方向けの体験授業なるものをやらせていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 09:29
オタッカーズ・ハイ
授業でね、オタッカーズの台本を使います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/05 19:51
うたプリ
一週間くらい放置しているあいだに、梅雨入りしましたよ九州。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 18:19
佐野さんと
舞台で福岡に滞在中の佐野瑞樹さんとシーメーって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 10:53
うたプリ
うたプリの第6話が放送されたんですって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/11 02:32
おはようございます。 福岡のジョイフルでまったり中の植木誠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 10:51
火曜日は
バスではなく、車で通勤しております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 18:07
アンチヒーロー
遅ればせながら、演劇集団イヌッコロ第5回公演「恋するアンチヒーロー」のDVDを観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 00:33
打ち上げ終了後に飛行機に乗り高速バスに乗り別府に戻ったわけですが、次の日が早速授業だったわけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 14:01
ありがとうございました!!
演劇集団イヌッコロ第6回公演「冒険者たちのホテル」、無事に終了することが出来ました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/08 05:19
最後の冒険者たち
「冒険者たちのホテル」遂に最終日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 08:55
冒険者の三日目
『冒険者たちのホテル』二日目にご来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 01:52
冒険者たちのホテル二日目
『冒険者たちのホテル』初日にご来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 18:31
冒険者たちのホテル初日!
さあさあ! 演劇集団イヌッコロ第6回公演『冒険者たちのホテル』初日です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 13:39
稽古最終日
先程、稽古場をバラしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 22:14
桜並木
昨日から稽古場を移動しまして、2日まで最後の仕上げを行っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 00:33
冒険者たちのホテル!
連日稽古に勤しんでます。 昨日は稽古を中抜けしてアフレコに行って参りましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 12:30
引っ越し
今日は稽古休みです。 牧田家からウィークリーマンションへの引っ越しを明日に控えていたわけですが、かなりバタバタしてしまうとゆーことで、一日繰り上げることにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 12:17
稽古・稽古・稽古
連日稽古が続いております。 今日で東京に来て…何日目だ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 01:40
イヌッコロへ!!
なんとゆー天気でしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 08:49
遂に明日から!
「冒険者たちのホテル」の稽古にフル参戦いたします!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 09:00
卒業
昨日、講師をさせていただいている専門学校の卒業式に出席しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 16:40
先行発売!!
イヌッコロ第6回公演「冒険者たちのホテル」のチケット先行発売、始まってますよ〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 15:22
演劇集団イヌッコロ第六回公演!!!
遂に情報解禁となりましたよ〜!! 予告通り、羽仁作品を世界一面白く体現する男・フル参戦しますからね!! 自称ですけどね!(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 11:31
一年生の舞台
僕が講師をさせていただいている学校の、一年生による舞台を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 20:19
タイトル決定!
イヌッコロ第六回公演「冒険者たちのホテル」、正式に決定しました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 12:14
イヌッコロ、次
久しぶりに芝居の話を(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 10:02
そして
明日の準備もしたので、グーッてしてやろうと思います(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 23:32
出た出た
出ましたよ〜、いつもの虚無感が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 02:24
初日・千秋楽
バッタバタな時はあっという間に過ぎ去ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 08:07
バッタバタ!
最近バッタバタです。 来週の土日に生徒の舞台本番なので、兎にも角にもバッタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 07:36
うどん食うかね?
さてさて、生徒達の卒業製作である舞台の稽古も佳境に突入してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 20:09
ありがとうございました!
先日、イヌッコロショーケース「恋するアンチヒーロー」無事に閉幕いたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 19:50
イヌッコロショーケース開幕!!
初日おめでとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 11:06
間近!
さあさあ! イヌッコロショーケース 「恋するアンチヒーロー」開幕まで、あと二日ですよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 11:37
福岡に
飛んできました。 意外と、大分よりも福岡の方が飛行時間が長いのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 11:09
東京に
行くよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 08:29
観劇
これから福岡で劇団を初観劇してきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 11:51
ダイジェストムービー
甲子園は晴れてますね。 別府は曇り空。 なんなら雨が激しく降ったりするくらい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 10:44
イヌッコロショーケース!
ショーケースとはなんぞや!? それは新しい試みですよっ!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 00:23
イヌッコロ第5回公演「恋するアンチヒーロー」終幕
ご来場いただきました皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 11:53
イヌッコロ三日目で二日目!
「恋するアンチヒーロー」三日目にご来場いただきました皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 11:15
イヌッコロ二日目で初日!
「恋するアンチヒーロー」二日目にご来場いただきました皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 02:41
東京
三ヶ月ぶりの東京に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/19 12:26
初日おめでとうございます!
演劇集団イヌッコロ第5回公演「恋するアンチヒーロー」、初日おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 20:02
緊急出演決定!!!
初日を明日に控えた「恋するアンチヒーロー」、僕も、明後日には東京でスタッフとして張り切ろうと思っていたわけですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 07:39
東京へ行くよ
イヌッコロ第五回公演「恋するアンチヒーロー」が、いよいよ18日から本番を迎えます! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 23:17
イヌッコロ先行販売
演劇集団イヌッコロの7月公演「恋するアンチヒーロー」のチケット先行販売が6月3日に決定しました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 10:38
歌舞伎のこと
僕は歌舞伎を一度しか観たことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 09:53
イヌッコロ!
さあさあ! イヌッコロ第五回公演「恋するアンチヒーロー」の公演情報が、遂に出揃いました〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 20:38
正解は「ラ・マンチャの男」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 07:32
ラマンチャの男
どこに「・」が入るのかも分かっていないくせに、観に行くわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 10:22
木曜日
木曜日は授業が4時間連続です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 18:47
その時間の使い方
授業が始まって一週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/23 09:37
イヌッコロ!
さあさあ! 遂にイヌッコロ7月公演の詳細が発表されましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 10:06
満天のパティシエ
昨日、Z団「満天のパティシエ」を見に行って来ましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/08 14:36
収録
こないだの仕事で「じゃんけんぽん」を「じゃん」と「けん」と「ぽん」に分けて収録したんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 08:15
吉祥寺にて
今日は吉祥寺にてイヌッコロ会議ミニでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/16 20:52
皆様へご報告
このブログを見てくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/31 00:01
髪型
今ね、aikoちゃんのライブをテレビで見てて思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/12/29 01:20
忘年会後
と、ゆーわけで、イヌッコロ2011大忘年会を開催して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/23 23:57
野球の後は
イヌッコロ会議です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 14:51
音声収録
今日はちょいと音声収録に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/09 18:43
イヌッコロ第4回公演『苦闘のラブリーロバー「再」』
昨日『苦闘のラブリーロバー「再」』全日程を終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/05 21:08
千秋楽
『苦闘のラブリーロバー「再」』あっという間に本日千秋楽を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 10:17
4日目終了っ。
『苦闘のラブリーロバー「再」』4日目終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 22:02
なんだ、この天気
一昨日くらいから急激に寒くなり、雨も降り、そしたら少し気温が上がり、しかし雨は降り…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 11:40
3日目終了!
『苦闘のラブリーロバー「再」』3日目が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 23:31
2日目終了!
『苦闘のラブリーロバー「再」』2日目も無事に終了しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 21:53
『苦闘のラブリーロバー「再」』初日終了〜。
初日が無事に終了しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 00:29
あ!!
そうそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 10:11
さあ、はじまるよ
『苦闘のラブリーロバー「再」』ついに本日開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 10:00
小屋入り
この間稽古開始だったのに、もう小屋入りですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 22:48
追い込み
今日から稽古場を移動して、追い込みに入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 00:42
リバヒス
稽古の合間を縫って、ACファクトリーさんの「リバヒス」を見に行って参りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/25 00:41
通しましたぜ
『苦闘のラブリーロバー「再」』! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 22:18
日替わりゲスト!
『苦闘のラブリーロバー「再」』は初演「苦闘のラブリーロバー」と同じく、日替わりゲストが登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:43
公演タイムテーブル
『苦闘のラブリーロバー「再」』の公演タイムテーブルを、お知らせしてないような気がしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 11:51
さあて
稽古に行きますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 12:10
よし!
ラブリーロバー「再」の稽古も始まったし、中日も初戦をいい形で取ったし、テンション上がってきたぜぇぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 00:14
これから
収録に行ってまいります〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 10:08
チケット発売!!!
いよいよ本日、イヌッコロ第4回公演『苦闘のラブリーロバー「再」』のチケット発売ですよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 16:16
長谷川哲朗氏
犬頭・長谷川哲朗氏出演の舞台「アダムとイヴ−私の犯罪学」を見に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 00:50
イヌッコロ解禁〜!!!
さてさて! 最近、教習所のことしか書いてなかったわけですが、実は僕、役者でした(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/01 00:10
観劇
これから「シグナルズ」とゆー団体の舞台を見てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 18:27
イヌッコロ会議
これから久々のイヌッコロ会議に出掛けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 18:21
バラガキDVD
バラガキ再演のDVDをキタムラさんからいただきました! キタムラさん、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 00:37
イヌッコロTシャツ
オークションで無事\3500で落札されました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/18 18:01
その後
先日、観劇に行ってからブログを書いてなかったので、さぞかし退屈な舞台だったんだろうと思った皆さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 18:13
観劇ですよ
これから見てきます。 円盤ライダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/08 18:13
Z団チャリティーイベント
7/18(月)に開催されるZ団チャリティーイベント『碁石ジャンクション〜大船渡へ愛をこめて』に出ることになりましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 11:29
ギャング・アワー終了!
演劇集団イヌッコロVol・3『ギャング・アワー』全8公演を無事に終えることができました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 23:53
5日目終了!千秋楽。
ギャング・アワー5日目が終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 09:06
ギャング・アワー4日目終了〜!
ギャング・アワー4日目、つまりは4回目の公演が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 00:46
3日目終了〜!
ギャング・アワー3日目終了しました。 雨の中、ご来場いただいた皆様には感謝感謝です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 00:47
ギャング・アワー2日目終了〜
ギャング・アワー2日目終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 11:28
初日終了〜!
イヌッコロVol・3 「ギャング・アワー」初日を無事終了することができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/29 00:27
劇場入り
今日は劇場入りしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/27 23:47
稽古最終日
ギャング・アワーの稽古も今日で最終日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 15:28
さあさあ!
ギャング・アワーに立ち向かう稽古も残り2日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/25 00:20
今日もね
お稽古してきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 00:25
初通し!
今日はギャング・アワー初通しでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/19 21:47
みんなのうた
サザンではありません。 NHKのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 11:51
重役出勤
お休み明けの今日は、こんな時間から稽古に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 17:48
ギャングって
「ギャング」ってどんなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/10 14:10
稽古3日目
ギャング・アワーの稽古も今日で3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 12:24
稽古に!
ようやくギャング・アワーの稽古の話題です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 11:42
「KEEP OUT!」
今日は観劇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/02 16:06
顔合わせ
さあ、『ギャング・アワー』の顔合わせに行ってまいりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 11:40
改めて考えると…
これからアニメーションのお仕事に行ってまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 15:36
この時期
稽古が始まる少し前の、この時期。 なんだかソワソワします(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 18:20
チケット発売ですよっ
ギャング・アワーのチケットが発売されましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/22 22:55
たびたびの
「ギャング・アワー」チケット情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 20:58
「ギャング・アワー」チケットについて
ギャング・アワー情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/13 11:39
出演者の発表〜!!!
皆様お待たせいたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/11 18:23
大江戸ハプニングパンフレット
大江戸ハプニングの時に作ったパンフレットが、スプートニクさんのブログで5月1日から販売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 07:09
劇団プレステージ
これから、イヌッコロ準構成員であります(笑)、加藤潤一氏の舞台「サイキックフライト〜頑張る7人のエスパーとあと2、3人〜」を見に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 17:13
イヌッコロ第三回公演っ!
遂にイヌッコロ第三回公演がベールを脱ぎました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 11:23
イヌッコロ
今日は、これからイヌッコロ会議でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/26 18:30
イベント後
そして打ち上げ後です。 家で録画していたアカン警察を見ています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/25 02:27
イベント前
今日は424イベントとゆーわけで、ただいま六行会ホールへ向かっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/24 15:19
「オタッカーズ・ハイ」観劇
今日はオタッカーズ・ハイの本番を観劇してきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 18:52
「オタッカーズ・ハイ」
今日はこれから、トライフルエンターテインメント+演劇集団イヌッコロ 「オタッカーズ・ハイ」の稽古場へ挨拶に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 16:19
本来なら…
今日が大江戸ハプ忍グ千秋楽だったと思うと、なんだか不思議な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/21 19:42
一夜明け
昨日の公演中止の決定から一日が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 20:09
スプートニク公演中止のお詫び
東北地方太平洋沖地震の影響により日々状況が変動し、こちらの判断も二転三転しましたが、本日『大江戸ハプ忍グ』全公演中止を決定致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/15 19:43
『大江戸ハプ忍グ』公演情報
演劇集団スプートニク第6回公演『大江戸ハプ忍グ』は予定通り上演致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:58
誕生日2
てなわけで昨日(笑)は、高橋光臣氏の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 02:27
初通し!
今日は大江戸ハプ忍グを初めて通しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 01:10
ザーヒー
そう、ザーヒー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/08 23:25
誕生日!
本日誕生日のスプートニク福沢重文さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 00:33
格闘中!
台本と絶賛格闘中でございますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 21:45
終了〜
Z団UST無事(?)終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/02 23:48
さあさあ!
Z団USTに行ってまいりますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 20:51
稽古稽古
嫌がっているわけではないですよ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 18:40
みぞれ
みぞれ降ってるよ、オイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 13:11
Z団UST
稽古に勤しんでいる毎日ですが、ついついブログが滞るぜっ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/26 02:20
稽古場にて
休憩中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 17:49
稽古2日目
いやあ、早速ブログを書くのが追いつかない状況になりました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 23:20
いよいよ〜
明日から「大江戸ハプ忍グ」の稽古が始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 15:16
明日から一般発売!!
いよいよ明日から「大江戸ハプ忍グ」のチケット一般発売が始まりますよ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 18:09
明日!先行予約開始!
いよいよ明日! 「大江戸ハプ忍グ」のチケット先行予約開始です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 18:20
今日は
ラブリーロバーに出演してくれた藤森麻由ちゃんの舞台を見に行きますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 17:53
「大江戸ハプ忍グ」キャスト情報追加〜とトークショー
いやはや李選手のボレーは何度見ても素晴らしいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 03:47
「大江戸ハプ忍グ」チケットについて
昨日のサッカー面白かった! 今の日本代表は気合いが入ってますな。 今のってゆーか、いつも入ってるんでしょうけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 04:09
2011初舞台情報!!
先日告知していたように、今年の初舞台出演が決定しました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 10:00
ハンサムと
観劇に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 03:48
ラブリーロバー裏話
「苦闘のラブリーロバー」の裏話なんてあるかしら?と、思って色々と考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/21 21:42
いつもの
舞台が終わると襲って来る喪失感とゆーか、寂寥感とゆーか。 あれが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 05:01
イヌッコロ第二回公演「苦闘のラブリーロバー」終了!!
昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ました「苦闘のラブリーロバー」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/13 22:21
「苦闘のラブリーロバー」千秋楽
さあ! 遂に千秋楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 10:36
3日目終了〜!!
「苦闘のラブリーロバー」3日目が終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/11 22:24
二日目終了〜
「苦闘のラブリーロバー」二日目が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/10 23:12
初日終了〜!!
「苦闘のラブリーロバー」初日が終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/10 01:44
苦闘ってやつは…
初日の劇場に向かっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 11:08
「苦闘のラブリーロバー」初日
イヌッコロ第二回公演「苦闘のラブリーロバー」、日付が変わり遂に初日ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 01:19
稽古終了!!!
始めに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/07 23:19
総仕上げ
今日は衣装を着けての稽古場通しがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 12:34
大打撃
稽古を終え、舞台監督さんを交えて打ち合わせなんかしちゃって、店を出たのが、はや…3時間前! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 02:08
大詰め!
「苦闘のラブリーロバー」の稽古も大詰めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 13:16
昨日が休日
そうなんです。 昨日が稽古休みだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 02:34
はや…
「苦闘のラブリーロバー」本番まで、あと10日くらいになっちゃったね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/28 15:07
昨日は
昨日は稽古と仕事が完全に被ってしまったために稽古をお休みさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 12:35
遭遇!!
今日は渋谷で稽古だったのでモヤイ像あたりで待ち合わせることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/26 00:40
ロバー
「苦闘のラブリーロバー」の「ロバー」って何か分かります? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 02:52
近況
毎日稽古に勤しんでいるわけですが、イヌッコロは我々のホーム。 とゆーわけで、役者に専念してばかりではいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 04:09
恒例
舞台なんかをやる少し前…まさに今頃ですが、知り合いに告知メールを送信するわけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/19 23:57
イヌッコロはね
血液型に支配されていると言っても過言ではない集団です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 02:56
ラン・植木誠・ラン
「ラン・ローラ・ラン」みたいにしたかったんですけど、浮かれてる人みたいになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 11:51
立ち稽古初日だったから
当然イヌッコロTシャツを着るでしょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 03:22
ラブリーロバー
今日から立ち稽古。 台詞ってどうやって覚えるんだっけ(笑)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/13 12:08
チケット発売!
一日遅れてしまいましたが、昨日イヌッコロ第二回公演「苦闘のラブリーロバー」のチケットが発売されましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 00:05
観劇後
観てきましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 21:19
観劇
今日はこれから観劇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 18:28
折り込みハシゴ
「苦闘のラブリーロバー」のチラシを折り込みまくって来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 00:04
本読み!
さあ、今日はイヌッコロ第二回公演「苦闘のラブリーロバー」の記念すべき初本読みです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/29 12:48
イヌッコロ公演情報!!
引っ張りに引っ張ってきたイヌッコロ第二回公演の情報が、遂に情報解禁になりましたよっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 13:26
今日もね
イヌッコロ会議なわけですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/10 23:00
タイトル決定〜(仮)
約束通り手土産を持って参りました〜(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 00:00
さあて
今日は仕事の後にイヌッコロ会議の予定です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/04 11:04
配役
イヌッコロ会議でね、配役の話とかするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 05:32
イヌの集まり
ファミレスといえばイヌッコロ会議でしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/27 19:46
オダック「強盗銀行」
観劇に行きますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/22 18:25
イヌッコロ速報!!
遂に情報解禁です!! かなり前から決まってたんですけどね(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/03 00:27
心遣い2
差し入れでいただいたもの紹介その2は、旧前川邸の御主人からいただいた左之助ストラップ! 見えづらいかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/29 22:11
心遣い
今回BARAGA-鬼ki公演中にたくさんのお手紙や差し入れをいただいたんですけど、その中から一つ紹介。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/26 21:14
BARAGA-鬼ki再演後記
ようやく興奮(錯乱)状態だった頭と体が落ち着いてきたので、改めてBARAGA-鬼ki再演のことを書きたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/24 22:08
Z団第9回公演「BARAGA-鬼ki再演」終演
BARAGA-鬼ki再演、無事に全公演を終了することができました。 東京、京都公演に一度でも足をお運びいただいた全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/23 04:55
BARAGA-鬼ki再演京都千秋楽
劇場に携帯を忘れて、さっき再会を果たした植木誠です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 09:37
BARAGA-鬼ki再演京都!
遂に始まりますよー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/21 11:15
いざ京都!
都合により皆から一日遅れで京都に向かいまーす! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/19 13:32
Z団第9回公演「BARAGA-鬼ki再演」東京終了!
表題通り、東京公演が終了しました! 暑い中、劇場に足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 00:26
BARAGA-鬼ki再演東京千秋楽!
BARAGA-鬼ki再演東京公演も10日目。 遂に千秋楽を迎えました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/15 09:46
9日目と挨拶終了〜
BARAGA-鬼ki再演東京公演も、いよいよ明日を残すのみとなりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/14 22:44
9日目!
さあ! BARAGA-鬼ki再演東京公演も残すはあと2日! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 10:30
8日目終了しました〜
BARAGA-鬼ki8日目先程終了しました! ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/13 22:49
8日目スタート
さあさあBARAGA-鬼ki東京も8日目に突入しましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 15:24
7日目終了です
7日目終了しました。 ご来場の皆様ありがとうございました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/12 22:38
7日目
遂に本番回数も二桁に突入! 10、11回目に参る〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 10:27
6日目終了〜!
ご来場の皆様、本日もありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 00:37
6日目!
本番9回目、参る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/11 15:25
5日目終了〜!
本日ご来場いただいた皆様! ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 22:42
5日目!
BARAGA-鬼ki5日目、本番回数7、8発目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 10:24
追記
今日は犬頭 長谷川哲朗氏や安部ハンサムバード慎二郎、イヌッコロ準レギュラーのすぎもとみさきちゃんが見に来てくれましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 00:37
4日目終了〜
本番5回目終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 00:25
4日目〜!
とゆーことは本番回数は5発目。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 15:32
3日目終了〜!
3日目終了しました〜。 いえ〜い! 明日は1回だぜ〜。 いえ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 23:17
さあ3日目
回数的には4、5発目。 ようやく本番の緊張感にも少し慣れてきた…かな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 09:31
2日目終了〜!
BARAGA-鬼ki2日目終了しました! 本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/08 00:35
あ!またやった!
また写真載せるの忘れたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 22:48
初日!終了!
BARAGA-鬼ki再演、初回が終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/06 22:45
Z団第9回公演「BARAGA-鬼ki 再演」初日っ!
さあさあ! 遂に! 初日だよっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 10:23
小屋入り2日目終了〜
小屋入り2日目が終了しましたぜ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 22:16
小屋入り一日目終了!
小屋入り一日目、無事に終了しました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 22:21
小屋入り
今日から劇場入りします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/04 10:03
行ってきます
今日は稽古は休みなのですが、その休みに無理矢理スケジュールを合わせてもらった収録に行ってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/02 17:18
稽古終了〜
BARAGA-鬼ki再演の稽古が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 00:28
稽古場リハ!
稽古場も今日を含めてあと2日! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 23:28
BARAGA-鬼kiチケット情報!!
■リピーター割り引きあり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 23:10
再演の話2
先日書いた左之助の変更点の話。 昨日、そこから更に変更が加えられました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 12:30
再演の話
BARAGA-鬼kiは再演なわけですが、新撰組の史実を元にしている作品なので見せ方や台詞は若干変わっても、ストーリーが大幅に変わることはありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/26 22:23
BARAGA-鬼kiポスター掲載
BARAGA-鬼kiのポスターが駅に貼り出されてますよー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 15:43
サプライズとは
昨日はバラガキ界有数のイイ女と呼び声高い(笑)、キヨタンこと山田さんの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 13:02
終わり〜
今日も稽古が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 22:07
あつーい!
今日も稽古に向かっている植木誠(33)です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 12:10
あっ!
こないだ写真載せるの完全に忘れてるるる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 12:02
バラガキを思い出す
さてさて、昨日からバラガキの稽古が始まったわけですが、とりあえずは初演を振り返る作業から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 11:54
久しぶりの感覚
人間の白い目を久しぶりに痛感しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 12:58
いよいよ
ワールドカップも三位決定戦と決勝を残すのみですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 00:41
お祝い
毎日毎日「夕方から夜にかけて雷雨」とか言われてるわけですが、あまり降らないので助かります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 19:18
オタッカーズDVD
イヌッコロブログにも書いたんですが、実はオタッカーズ・ハイのDVDが存在します(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 04:12
アラハン
これからACファクトリーの「アラハン」を見に行きます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 18:05
ボツカット
「オタッカーズ・ハイ」の劇中、滝崎くんが衣装のラフデッサンを持ってくるシーンを皆さんは覚えているだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 22:42
リバースヒストリカZ
今日はイヌッコロ隊士の面々とキタムラさん率いるZ団の「リバースヒストリカZ」を見に行きます。 タイトルこれで合ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 17:54
BARAGA-鬼ki再演情報!
BARAGA-鬼ki再演のチケット先行受付の情報です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 16:42
打ち上げ話
オタッカーズ・ハイの打ち上げにて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/06 14:03
今日から外履き
オタッカーズ・ハイの滝崎藤十郎の靴です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 03:18
演劇集団イヌッコロ第一回公演「オタッカーズ・ハイ」
昨日「オタッカーズ・ハイ」全公演を無事に終了することが出来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/03 14:18
千秋楽
この一ヶ月ちょっとの間、創り続けてきた「オタッカーズ・ハイ」も今日で最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 10:37
2日目終了〜
「オタッカーズ・ハイ」の2日目が無事に終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 02:03
「オタッカーズ・ハイ」初日終了
初日が終了しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/01 02:01
いざ中目黒へ!
昨夜はちょっぴりオセンチになったわけですが、その余韻に浸る間もなく中目黒へ出発です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 08:53
さらば稽古場
今日、稽古場から道具やら衣装やら、全てを運び出しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 23:09
帰宅中
ただいま帰宅中なわけですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 01:16
稽古場最終日
今日で稽古場最終日。 一ヶ月ちょっとの間がっつりやってきた稽古も、今日で終了です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 12:25
うちの
マンションの清掃をしてくれるおばちゃんは人恋しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 12:27
役作り(笑)
タイトルに(笑)なんて付けちゃって若干後悔している植木誠です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 15:33
ストレス
「オタッカーズ・ハイ」の稽古も大詰め。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/23 17:21
日和
今日は暖かいですな。 暖かいとゆーより、もはや暑いに近い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 12:26
新・干支
皆さんは世界の天才100撰断トツの1位である長谷川哲朗先生をご存知でしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 16:08
稽古稽古稽古!
「オタッカーズ・ハイ」の稽古で、毎朝喉がスカスカな植木誠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 12:04
ノーサプライズ
昨日の稽古場でそれは起こった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 12:21
日付変わって
2日になってしまいましたが、1日はZ団団長キタムラさんの誕生日でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 00:54
原田左之助後
の植木誠です(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 12:52
原田左之助
久しぶりに左之助になってきまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 09:56
下北エンタ
皆様、下北エンタ見ていただけましたか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 22:23
天気予報
今日は雨が降らないというので、少し遠い稽古場まで自転車で行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:21
雨の中
稽古に向かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 12:09
稽古本格始動
ではこれから「オタッカーズ・ハイ」の稽古に行ってきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 18:23
稽古初日
さあ、「オタッカーズ・ハイ」の稽古に行ってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 15:19
明日から
イヌッコロ「オタッカーズ・ハイ」の稽古が始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 22:36
祝!チケット発売!
イヌッコロ第一回公演「オタッカーズ・ハイ」のチケットが発売されました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 22:47
さてさて!
イヌッコロ第一回公演「オタッカーズ・ハイ」のチケット発売が、いよいよ明日になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 21:38
今日は
3月9日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 18:28
イヌッコロ会議
昨日久しぶりに開催されたイヌッコロ会議に出席してきましたー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 16:46
キャスト発表!
イヌッコロ「オタッカーズ・ハイ」のキャストが全員発表になりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 00:43
BB団「マリオネッツ」
「マリオネッツ」…アルファベット表記だったっけか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/11 03:25
昨日は
深夜に帰宅したためブログ更新ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 13:26
明日は
久々にイヌッコロの面々と会います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 20:58
改めて
Z団第9回公演「BARAGA−鬼ki再演」決定でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 22:23
BARAGA−鬼ki!!
遂に、遂に、この情報が解禁になりました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 00:18
さきほど
新春イヌッコロ会議終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 02:12
新春イヌッコロ会議
今日はこれから新春イヌッコロ会議です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 18:15
イヌッコロ超先行情報公開!
噂の集団「イヌッコロ」の公演情報をどこよりも早く、僕が、ブログで、公開してやります(笑)! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/20 20:31
「抗菌バスターZ」
全然「ミクロ戦隊ハリキルンジャー」じゃなかった(笑)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 01:17
改装
店内改装のため今日はお休みなんですって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 18:10
会議終了
イヌッコロ会議が終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 00:45
さあさあ
秘密のイヌッコロ会議に向かいますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 17:30
公開ゲネプロ
Z団さんの「THE・LIGHT」の公開ゲネプロを見てきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 00:25
バラガキDVD
バラガキのDVDが遂に完成したそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 15:11
Z団「THE・LIGHT」
本日、所用でほんの一瞬だけZ団の稽古場にお邪魔してきましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 20:01
「ソウガ」
を見に行ってきましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 23:32
BARAGA-鬼kiを
とある専門学校の生徒達が演じるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/17 22:39
観劇
今日(昨日)は舞台「真夏論」を見に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 00:42
トラウマ
先日のバラガキイベント、とても楽しませてもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/28 16:36
バラガキイベント終了〜
イベント、無事終了しました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/26 21:21
暑い
暑い…暑すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 11:44
バラガキイベント続報
イベント当日に立ち見らしいですが、当日券がでるそうです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 13:46
質問大募集!!!
7/26のバラガキイベントで質問のコーナーがあるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:12
観劇ツアー
昨日昼に根本っちゃんの舞台「MOZU啼く城」を観てきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 18:58
チケット発売!
今日!バラガキイベントのチケットが発売ですって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 12:50
アンジェラ
BB団のアンジェラを観に行って来ましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:59
Lコード
ローソンチケットのLコードとゆーものが決まったみたいなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 03:27
稽古見学
本日、BB団の稽古場にお邪魔してきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 23:49
詳細
バラガキイベントの詳細がわかったので載せます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 10:30
バラガキイベント!
イベントの詳細が知らないところで決まっていました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 14:00
観劇ののち
石倉さんと根本っちゃんとACファクトリーの皆さんで飲み会に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 20:11
これから〜
石倉大先輩の芝居を観に行ってきます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 18:13
天才、加藤良輔の…2
芝居を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 14:20
天才、加藤良輔の
芝居を見に行きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 18:19
バラガキイベント
着々と準備は整いつつあるようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 12:32
元新撰組
こないだまでBARAGA鬼をかましていたと思ったら、石倉さんと良輔がもう次の舞台に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 03:12
暴風吹き荒れる
なんだか風が強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 16:52
バラガキ裏話 その四
突然裏話的なものを思い出した植木誠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 18:44
速報〜
只今、ユーチューブでBARAGA鬼のオープニング映像が見られるそうです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 12:58
バラガキ裏話 その参
今季第2戦の成績は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/10 03:57
バラガキ裏話 その弍
さてさて、髪を切りました(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:55
バラガキ裏話 その壱
ここ何日かのんびりと過ごさせてもらっている植木誠です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 01:07
Z団第7回公演BARAGA鬼!!!
御来場いただいた皆様!本当に本当にありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/03 23:01
いやあ
大阪公演初日お疲れ様でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 23:46
本番中
不埒なブログ更新してみた(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 15:52
新幹線〜!
なんと700系でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 09:57
いざ!
明日からのBARAGA鬼大阪公演に向け、今日出発します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 08:17
伝説の女優
バラガキ東京9公演のうち2公演でコマネチを決めた伝説の女優「蒼井そら」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 22:46
BARAGA鬼 東京千秋楽
壮大な歴史ロマン演劇「BARAGA鬼」ついに東京千秋楽を終えることができました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/27 06:58
BARAGA鬼 4日目
終了しました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 01:30
BARAGA鬼 3日目
さあ、3日目が終了しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/24 22:32
BARAGA鬼 2日目
二日目に御来場いただきまして、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 10:04
BARAGA鬼 初日!
たくさんの御来場、ありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:30
小屋入り!
ハァハァハァ…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 23:41
いよいよ〜
バラガキの稽古場でのミッションは終了しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 19:43
稽古場ゲネ
今日は稽古場で本番をかます「稽古場ゲネ」を敢行してきました!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 01:34
衣装パレード
やってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 21:36

トップへ | みんなの「芝居」ブログ

植木誠の並みのBLOG 芝居のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる