植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降ってます

<<   作成日時 : 2016/01/19 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡は雪が舞っています。
朝は少し積もってましたよ。

ただ、去年まで住んでいた別府の比ではありませんが。
山のほうなのでね。

東京も毎年積もりますね、なんやかやで。
雪の中、無茶して移動してたのとか思い出しました。

もう無理です。
てか嫌です。



さて、間もなく卒業シーズンですよ。

もうあれから一年経ったんだな…とか思います。

時間は誰にも平等で。
内容は本人次第で。

濃いと思うか薄いと思うか。

時間を止めてるのは勿体ないことだって、昔思ったことがあります。
止めても何も変わらないのも経験しています。

でもどうしても止めてしまいがちなのは、僕が弱いからです。

強くなるのと引き換えに何かがいるのかな。
弱さと引き換えではダメなのかしら。

卑怯な取引みたいでダメか。


うーん。
釣りしたいわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降ってます 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる