植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月は

<<   作成日時 : 2016/01/18 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「行く」なんて申しまして。
早いんですって、時間が経つのが。

植木誠個人的には…


遅いっ!!!


仕事が少し落ち着いてるのもありますが、てゆーかやらなきゃなことは沢山なんだけど。

それでもゆるやか〜な。
やわらか〜な。
のんびり〜な。

忙しい時が忙しすぎるのかな。
いや、違う、忙しいの意外と好き(笑)

芝居関係のみですけどね。

さて、1月は前にも書いたことありますが、周りに誕生日が溢れていて。

お祝いが苦手だなと痛感するわけです。

サプライズなんて以っての外なので、プレゼントは基本的に欲しいものをあげたい派。
そんな派あるのかな。

ま、いいです。
とにかく、周りに、地球に、感謝しながら芝居します!!!
おめでとう!ありがとう!


イヌッコロ次回公演「冒険者たちのホテル」「トラベルモード」のイヌッコロメンバーの振り分けが発表されました!

植木は公言していたように冒険者チーム!

ネットゲームな日々が帰ってきます!(笑)

3月末は冒険者ですよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月は 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる