植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学って

<<   作成日時 : 2016/01/30 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生のお休みが長いイメージでした。
高校の時よりも大学生のほうが遊べる、みたいな(笑)

実際触れてみると、そんなに違わないような気がしていましたが…ま、九州大谷短期大学演劇放送フィールドは芝居漬けですからね。
絶対忙しいです。

が、春休み。
しかも卒業の二年生。

先日卒業公演を無事に終えたわけです。
で、その後学校で何日か会ったんですけど。


…あれ?
気付けば、もう卒業式しか会わない?

おおー、マジか。
あれが最後だったのか(笑)


みたいな感覚。

みんな意外にサラっとしていて。
ドライとゆーか。


この感覚に慣れます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学って 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる