植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば未年

<<   作成日時 : 2016/01/01 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、皆様!
未年も あとわずか!

恒例の笑ってはいけないシリーズを観ながらお菓子食べまくりです!


今年も沢山の方々にお世話になりました。

環境が大きく変わり、福岡県人になり、物理的にも精神的にも変化の年でした。

今年の目標があったかどうかすら忘れましたが、人生の目標として「自分の意思で決める」ということを掲げました。

それを思うきっかけも沢山ありました。

僕自身の未熟さ至らなさも思い知りました。

本当に本当に人生勉強の一年になりました。


来年からは!
もっとしっかりと!
もっと沢山の人に!
良い影響を与えられるように!

不器用でも恥じない人生を目指していきたいと思います!!!


今年、植木誠に関わった全ての人に感謝を込めて!



ありがとうございました!
良いお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば未年 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる