植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のブログを

<<   作成日時 : 2015/12/18 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼーっと見返してました。

面白いなーこの人。
とゆー思いの先に、弱いなーこの人。

やっぱり芝居してないとダメみたい。


なんとなくなんとなく生きてきたから、ホントは特に夢とかなくて。
そんな中 出会った芝居という世界。

最初はなんとなくだったのかも。
でも今は絶対必要で。

こんな人見知りなダメダメなやつは他の誰かを演じるしかない。

自己嫌悪とかとも違う、冷静な分析。
の、つもり(笑)


とにかく…。
イヌッコロで芝居したい。
羽仁さんとメンバーと創りたい。
負けたくない。


たくさんの人に褒められたい。
ホントは一人に褒められたら それで良いのだけど。
それはそれで恥ずかしいので。

だからたくさんの人に褒められて 恥ずかしさをごまかすよ。


褒められるのも ごまかすのも必死でね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のブログを 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる