植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き

<<   作成日時 : 2015/07/23 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大忙しの植木です。

学生の夏の公演が終わったら、仕事も一段落するかと思いきや、中々どうして。
一段落はもう少し先のようで。

イヌッコロ出演のための東京遠征中にやらなければならない仕事を前倒し。
未来予測しながらの仕事は、計画性に乏しい僕からすると至難の業!
スケジュール帳と睨み合いながら、進めています。

そして!
明後日の25日土曜日は!

九州大谷短大に声優の緒方賢一さんをお招きしてのオープンキャンパス!

これがイヌッコロ前の大仕事!
しっかりと段取りしなければ!


あああ、眠たいとか言ってられないぜー!
でも眠たいぜー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続き 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる