植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し

<<   作成日時 : 2015/03/03 12:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さあさあ、三月に入りました。

植木誠…



引っ越します!


そんな大した話じゃないか(笑)。

色んなことが足並みを揃えて向かってきたことにより決断した、東京からの引っ越し。

あれから四年目にして、またまた色んなことが足並みを揃えてやってきました。

てなわけで、引っ越します。
福岡県に。


この三年間、福岡県への通いブログを散々書いてきました。
年間最優秀バス選手のタイトルも欲しいままにしてきました。


が!
ここで、ひとまず故郷・大分県は別府から引っ越しです。

東京から戻り、別府の素晴らしさやめんどくささを知りました。
何より、街のどこからでも海が望める風光明媚な土地に癒されてきました。

釣りから離れてしまうのか心配ですが、心機一転、福岡県人になります!(笑)


重たい荷物を持ったので、身体がバキバキです。
草野球以来のバキバキ。

運動不足ですか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる