植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 基準

<<   作成日時 : 2015/02/27 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は先週終了した公演の打ち上げがありました。

他の先生方と一緒に参加したのですが、学生主導の打ち上げなだけに、お店も若い空気満載で。(笑)

ここ何年も行ってないような雰囲気。
そこで気付きました。
「大人になったな」と(笑)。

知らず知らずのうちに、優先順位は変わるもんですねぇ。



ところで、今週は二夜連続で釣りに出掛けられる奇跡がありました!

休みと穏やかな天気が重なるとゆー、僕にしては珍しいパターン。
それが二日続けて!

で、二日目。
人見知りな僕ですから、アングラーが少ない平日をわざと狙っているわけですが…釣りはじめて1時間くらいで二人組が。

ビクビクしていると(笑)、そのうち一人が近くに。
さらにビクビクしつつ仕掛けを換えるフリをして(笑)、顔を伏せていると…


「こんばんはー」

って!

オイ!話し掛けてくんのかい!
話し掛けて来るタイプのやーつかい!

と、心の中で一瞬のうちにツッコみ「こんばんは…」って返しました。
すると…


「どうですか?釣れます?」

って!

オイ!まだ来んのかい!
グイグイ来るタイプのやーつかい!


と、また一瞬のうちにツッコみ、おそるおそる顔を上げると…



同級生(笑)。
しかも気付いてない。


「オイ、やっくん!」と話し掛けてやりました(笑)。

いやあ、奇跡。
海好きに悪い人はいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基準 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる