植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が本番

<<   作成日時 : 2015/02/14 13:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログが滞ってます。
絶賛稽古中だからです。

先日「絶賛稽古中」ってタイトルでブログを書いたのに、何の稽古中なのかを書き忘れました。

演出をしてます。
学生の公演の。

明日が本番です。
今日は最終調整。
明日が本番とゆーことで、数日前からウィークリー生活をしています。

そのウィークリーが「櫛田神社」のすぐ近くとゆーことで、帰り道がてらお祈りしてみました。

櫛田神社は、かなり歴史のある神社のようで、空気も粛々としていました。

で祈ります。
無事に公演が終了しますように、と。
関わったみんなが楽しめますように、と。


さ、さ、最後の稽古しますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日が本番 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる