植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静に安静に

<<   作成日時 : 2014/09/22 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

腰の痛みから安静にしているつもりでも、何かの拍子にピキキッ!って。

安静にするセンスがないのか、なんなのか。

ピキキッ!って来たら、そりゃあまた振り出しな感じですよ。
痛みが10に戻る感じ。
メーターの上限まで。

せっかく5まで来てたのに!みたいな。

寝床が変わったのも原因のひとつだな〜。
うーん、ヤワ。(笑)

ヤワって何でしょ?
柔らかいのヤワ?


とにかく、腰は単純明快に痛くない姿勢が良いのだと。
身体は正直なり。

あー、ってことは釣りは以っての外だな。

以っての外って何?
つか、変換したら出てきたけど、こんな漢字だったのか。
以っての外。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以ての外って最初読めませんでしたよ
(・_・;でも言葉のニュアンスで予測できました!クイズみたい(笑)
休める時はなるべく楽な姿勢で横になって休養をとって下さいね。早く植木さんの腰がよくなりますように。
hiromi
2014/09/22 23:10
hiromiさん、腰は少〜しずつ回復中です。
今月中は平日が比較的休めるので、確実に回復させてやろうと思います。
ウエキマコト
2014/09/24 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静に安静に 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる