植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅〜

<<   作成日時 : 2014/08/28 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

発表会も無事終わり、バスで帰宅途中でございます。

福岡の空は、もうかなり暗くなってます。
こないだまで20時くらいまで明るかったのに。

こうやって時間が過ぎ行く様を、年々早く感じながら生きるんだなー。
とか思ったり。

昨日も有吉さんとマツコさんが同じようなことを言ってました。
あと40回くらい繰り返したら死ぬ、みたいな。

あと何回楽しい舞台に立てるかなぁ。
また体力も気力も燃え尽くすような作品に出会えるかなぁ。
一日一日を大切に、なんてことは僕には出来ないので、せめて一日一日を楽しく生きてやろうと思いますけどね。


今日の発表会も、初めて人前で芝居をする学生の感性に驚きや楽しみがありました。
僕の狭い世界の中で指導を受けるコらは可哀相だな、と、自分を教えてくれた先生方の偉大さを感じたり。


ま、勉強ですよ勉強。
お互いに。
ギブアンドテイク。(笑)

よっしゃ!
また明日から楽しもっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる