植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもんだ

<<   作成日時 : 2014/07/30 15:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ書いたブログに「明日から福岡ウィークリー生活」みたいなことを載せましたが、実は完全な勘違いで。(笑)

実際には月曜日からでした。

そんなことしてるうちに、イヌッコロショーケースのアンチヒーローは終了。
天爛のパティシエが始まります。

僕はといえば、演出舞台の本番が明後日で、今も小道具の最終買いだしに大忙し。


…の、予定が、にわかに空がかき曇り、雷が鳴りはじめたので…

当然屋内退避。
鳴りやむまで一歩も出られません。

怖いんだもの!
外にいる時の雷、怖いんだもの!

なので、今は稽古場にひとり、カーテンを全開にして稲光花火を堪能してます。


眠ーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時間の流れって本当に早いです。寝るのがもったいないくらいに。でも時間があっと言う間にすぎるのは、今が幸せな証拠ですよね!私も植木さんを見習って仕事頑張ります〜
hiromi
2014/07/31 00:55
hiromiさん、幸せ…ですよね!
僕ももっともっと頑張ります!
ウエキマコト
2014/08/05 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもんだ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる