植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬とイヌッコロ

<<   作成日時 : 2014/07/18 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

犬が苦手なくせに、犬に好かれる植木誠です。
犬が苦手なくせに、犬を飼っています。

ウチの犬は大丈夫なんですけどね。


さて、犬と言えばイヌッコロです。
ショーケースの稽古もいよいよ大詰め!

まずは森さん演出の「恋するアンチヒーロー」から!
長谷川リーダーが進化したイエローを観せてくれることでしょう!


演劇集団イヌ ッコロ
イヌッコロSHOW CASE ver.2
「恋するアンチヒーロー」

ポケットスクエア 劇場MOMO

前売当日3500円
通し券割引き:「恋するアンチヒーロー」の半券提示で「天爛のパティシエ」が2500円

https://ticket.corich.jp/apply/56012/
携帯 http://ticket.corich.jp/apply/56012/


「恋するアンチヒーロー」
2014年7月24日(木)〜7月28日(月)

7月24日 19:00
25日 15:00 19:00
26日 14:00 18:00
27日 14:00
28日 19:00
チケット前売当日共3500円

作:羽仁修
演出:森訓久

出演:藤井仁人 ウネバサミ一輝 エリザベス・マリー 福井利之
長谷川哲朗 小野友広 渡辺隼斗 原野正章 小澤暢子 吉岡更紗



今回、イヌッコロ初めましての方々や、小野ちゃん・隼斗、そして前回ショーケースでレッドのウネくん返り咲き!

僕は行くことが叶いませんが、是非是非ご感想をお待ちしてます!

よろしくどうぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
お久しぶりです!

今回、植木さんは来られないんですね・・・。
寂しいです(T_T)

私は両方行きますよ!
チケットも既にGET!!

またお会いできる日を楽しみにしていますね!
身体にお気をつけて頑張って下さいね!
Waka☆
2014/07/19 08:06
Waka☆さん、そうなんですよ〜、行けないんです。このままではメンバー失格です。
Waka☆さんには今回も長谷川応援隊をよろしくお願いします!(笑)
ウエキマコト
2014/07/19 16:32
植木さん犬飼ってらっしゃるんですね!ちなみになに犬ですか??\(^o^)/犬のお世話一人だと大変そうですが頑張ってください🎶

機会があったら舞台も見に行きたいです😊🎶
かんな
2014/07/20 00:28
かんなさん、犬は実家なので世話は楽です。(笑)
イヌッコロ、是非いらしてください〜。
ウエキマコト
2014/07/20 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬とイヌッコロ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる