植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜まで

<<   作成日時 : 2014/01/10 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご苦労様でした、自分。


今日は朝に福岡へ出向き、会議→面談→打ち合わせ?→打ち合わせ?→大分で稽古→ミーティング、とテーブルトークが充実した一日でした。


話をすることで見えてくるもの、分かりあえる部分、あると思います。

吟じません。(笑)



と、ゆーわけで、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩♪新年おめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いいたします♪
ちょっとご無沙汰なカンジですが、ブログは覗いてました〜(*^▽^*)
私も3月の舞台の立ち稽古が始まりました〜\(^_^)/
歌って、芝居して…頭がパンク寸前( TДT)
でも…楽しくてしょうがないみたいです!
先輩も楽しそうですね!!
お互いに頑張っていきましょう\(^o^)/
あけ
2014/01/11 23:24
あけさん、おめでとうございます。
3月の舞台、奇遇ですねぇ。

お互い頑張りましょ!
ウエキマコト
2014/01/13 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜まで 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる