植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクのポテンシャル

<<   作成日時 : 2013/11/22 11:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

さて今日も福岡へのバスに乗車しております。

バス会社の人は さぞかし、夜に別府の外れで降り 朝乗ってくる植木誠を不審に思っていることでしょう(笑)。


で、マスク。
本番を控え、とにかく風邪なんぞ引いてはいけないと、マスクで予防をしております。
よく「マスクは風邪を引いてる人がするものだ」とか言いますが、しないよりはマシでしょ。

しかし連日のマスクで、耳のとこが痛くなり…。
なので、今日はマスクはずしてようかな、と思っていたわけです。

が、香水。
前の席、周りの席が、もうクッサイのなんの!!
香水は着けすぎてると何でも嫌ですが、僕の私見では外国人の香水はとみに臭い!!
臭いとゆーか、キツイ!
キツイとゆーか、クッサイ!!!

特に中近東!
巷で良く理由を言われたりしてますが、そんなのはどうでもいいんです。

結果、香水クッサイ!!!

別府は国際都市ですから(そんな大した話ではない)、外国人の方も多いのです。
大学か何かの関係でしょう。

その中の、中近東の、しかも団体に囲まれたわけです。
これも私見ですが、彼等はお構いナシですから、背もたれをマックス倒されてるわけです。
より臭いが抜けてくるわけです。


で、もう一度、マスク。


すげえ!
すげえマスク!
二重構造!!
クッサくない!!(笑)


が耳が痛い。
痛し痒し。

いや、クッサイより痛っいがマシか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは!

夜行バスで後ろの人が足を私の椅子の上においていたときは、あまりの臭いに気分が悪くなって寝られないし、酔っちゃいました(;´Д`A
でも、マスクをすれば良いんですね!!

最近は、耳の裏が痛くならないって書いてあるマスクもありますが……結局痛くなるんですよね(涙)
はちみつ
2013/12/02 11:16
はちみつさん、お久しぶりですー。
マスクは…耳が痛くならないやーつにしたら、ホントに痛くなくなりましたよ!
フワフワのやーつです!
ウエキマコト
2013/12/02 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクのポテンシャル 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる