植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 小忙しい

<<   作成日時 : 2013/10/22 15:01   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

大忙しとまではいかない感じの小忙しい。
今まさにそんな感じ(笑)。

来月末に専門学校の学生が舞台をやるのですが、その演出をさせていただくことになりまして。
作品がなんと「オタッカーズ・ハイ」なんです。

授業で台本を少し使っていたこともあり、オタッカーズに決まりました。
実年齢と近い学生が演じるオタッカーズは、どんな具合になるのでしょうか。
楽しみです!

とゆーことは、先日ブログに書いた大分大学演劇部さんの「苦闘のラブリーロバー」もあるので…

11月に「オタッカーズ・ハイ」
12月に「苦闘のラブリーロバー」

と、イヌッコロ作品が九州で二ヶ月連続で上演されることに!

盛り上がってます、イヌッコロ九州支部!(笑)

九州にお住まいの皆さま、お時間がありましたら是非イヌッコロ作品に触れてみてくださーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いことになってるねー!大分版も観たい!
北澤
2013/10/27 21:49
北澤さん、すごいでしょ?(笑)
ザーヒーの痛くない若者のオタッカーズとラブリーロバー、楽しみです。
ウエキマコト
2013/10/28 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小忙しい 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる