植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分の演劇事情

<<   作成日時 : 2013/09/20 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京を離れて一年半が過ぎようとしています。

その間、仕事やプライベートで福岡での演劇や芸能に触れる機会は幾度となくありました。

しかし、地元大分で…というと、まったく、ホントにまったくありませんでした。

演劇人口もそうでしょうが、県民性とゆーか…新しいものを受け付けないとゆーか、門が狭いとゆーか。
ま、僕自身が行動しなかったってのもありますね。
大分県人なもので(笑)。


で!
明日!大分で初めての舞台を観に行きます!
地元の劇団さんです。

さらに!
先日ブログに書いた「苦闘のラブリーロバー」を携えて…の話ですが、大分大学の演劇部さんが12月の公演で「苦闘のラブリーロバー」をやることになりました。

制作に連絡があり、大分とゆーことで僕がやり取りを無理矢理買って出たわけです(笑)。

読み合わせに同席させてもらいましたが、個性的なメンバーで、面白くなりそうでした。
またイヌッコロHPでも紹介させてもらいますね。



さてさて、「イヌリバヒス」の稽古も順調に進行しておりますよ〜!
参加出来ないなら、せめて宣伝をしよう!!(笑)

てなわけで、10月は中野ポケットに集合ですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分の演劇事情 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる