植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ第七回公演!

<<   作成日時 : 2013/08/31 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせしました!
遂にイヌッコロ次回公演の情報が解禁となりましたー!!

残念ながら僕は出られませんが、リバヒスですからね!
これまでのイヌッコロ作品に比べ、動きがある作品になると思います!!
何より、数々の劇団で上演されてきたリバヒスの初演メンバーは、僕も含めイヌッコロメンバーですから!!!


演劇集団イヌッコロ第七回公演
「リバースヒストリカ ver.inuccoro」

2013年10月16日(水)〜20日(日)

10/16(水) 19:00
10/17(木) 19:00
10/18(金) 19:00
10/19(土) 14:00/19:00
10/20(日) 12:00/16:00

中野ポケットスクエア ザ・ポケット

チケット
前売3800円
当日4000円

前売開始
2013年9月25日(水) 10:00〜 

ローソンチケット
http://l-tike.com/inucoro/(PC・携帯)
0570-084-003
(Lコード36670)
0570-000-407
(オペレーター対応)

e+(イープラス) 
http://eplus.jp/inucoro/(PC・携帯)

チケットぴあ   
http://pia.jp/t/inucoro/(PC・携帯)
0570-02-9999
(Pコード431-799)


原作:*pnish*
脚色・演出:羽仁修

キャスト
佐野大樹(*pnish*)
土井一海
安藤彩華(ASSH)

長谷川哲朗
森訓久
牧田雄一
福沙奈恵

小野友広
春見しんや
黒岩司

康喜弼


制作協力:ネルケプランニング

STORY
ひょんな事で現代に降臨させてしまった明智光秀と織田信長の魂
…かつて君主を裏切り、相対する二人が再び刀をまみえる…いや、まみえない!?
なんと信長はかつての敵である光秀を従え再び現世を支配しようと企てる。
この状況を収集せんと秀吉をはじめ、様々な武将を呼び出してしまった事で事態はとんでもない方向に向かってしまう!!どうなる?現世!
そして今明かされる本能寺の変の真実とは…


佐野大樹さんを始め、初めましてのゲストの方々を迎えてのリバヒス!

劇場で観てやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

待ってました!!!!
リバヒス!!!
絶対に観に行きたいと思います。

植木さんが出演されないのは残念ですが・・
(植木さんが演じる所を観たかった!!)
今回は九州からの応援ですかね?

久々の大分は楽しかったですよ!
地獄巡りしてきましたが、
施設等が綺麗になっていて
ビックリしましたけどね(笑)

ゆめタウンにも行ってきましたよ!
(昔、ゆめタウン本社で働いていたんです!)
懐かしかったぁ。

まだまだ大分も暑いと思いますが
体には気をつけて下さいね!
ではでは〜。
Waka☆
2013/09/03 08:04
Waka☆さん、リバヒス是非見に来てくださいませ!長谷川を応援してあげてくださいね(笑)。

ゆめタウン行ったんですか。
僕を見掛けませんでしたか(笑)?
ウエキマコト
2013/09/05 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ第七回公演! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる