植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 黙祷

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、別府市には黙祷のサイレンが鳴り響きました。

前にも書きましたが、小学校時代は登校日の今日。
戦争というものの恐ろしさや愚かさを学びました。

今はどうなんでしょう。
広島に原爆が投下された日付を知らない人の割合が年々増加しているというニュースも見ました。

特に僕の世代が繋げる必要があることだと思います。
大分では、地元の空襲を伝えるために有志の方々がやられている朗読劇があるみたいです。

もっともっと積極的に行動しなきゃですね。



さて!
まさに今、東京では!
イヌッコロ第六回公演「冒険者たちのホテル」のメンバーが集まってワイワイやっているはずです。

残念ながら参加は叶わずですが、みんな楽しんでいることでしょう。
特に、もう一生会うことのないであろう末国役の角田さんには楽しんで帰ってもらいたいものです(笑)。


で!
次回は10月!
リバヒスですよ、リバヒス!

またまたまたまたユルユルと動いてますよ、イヌッコロ(笑)!

いや、ホントにすみません。
随時、情報を揚げていきますので、皆様是非とも劇場へよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黙祷 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる