植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験授業

<<   作成日時 : 2013/06/09 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一般の方向けの体験授業なるものをやらせていただきます。

と、ゆーわけで、バスの旅です。


この体験授業、考え方が難しい。
あくまで授業体験的な。
でも一話完結が望ましい。

あくまで僕の考えですが(笑)。


生徒が相手の場合は目的が明確なので良いのですが、一般の方だと線引きがね。

楽しんで帰ってもらいたいとゆー思いは共通ですが。


いってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

体験授業もされるんですね!!
植木さんの体験授業、とっても楽しそうです(*^^*)
はちみつ
2013/06/13 23:07
はちみつさん、面白いかどうかは分かりませんが(笑)、機会があれば是非〜。
ウエキマコト
2013/06/17 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験授業 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる