植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2013/04/08 05:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

演劇集団イヌッコロ第6回公演「冒険者たちのホテル」、無事に終了することが出来ました!

ご来場いただいたお客様、素晴らしいキャスト・スタッフに ただただ感謝です!

打ち上げが終わり、羽田に向かってます。
心残りはジョナサンに行かなかったこと。

あと数時間もすれば、ジョイフル天国です(笑)。

近くて遠い、遠くて近い。
ジョナサンとジョイフルのことじゃないですよ?

明日から短大での講義が始まります。
たくさん迷惑を掛けた分、身を粉にして働かないとね。

一年間東京を離れてみて分かったこと。
人の関係の希薄さ。
それでも繋がってくれている人の温かさ。


演劇集団イヌッコロの大切さ。


これからも可能な限り、我がホームであるイヌッコロで頑張ります!


では一先ず…さらば東京。
さらば同士。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん!
お疲れ様でした。
もう大分に着きましたかな?(笑)

日曜日マチネで観劇しましたよ!
少し痩せられたのでは?
久々の植木さんのお姿!
しっかりと客席より観ておりました!

すごく面白かったです!!
観に行って良かったぁ〜♪
最高でした!
また植木さんの演技観たいですね!

大分に帰られても
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
またお邪魔します!!
Waka☆
2013/04/08 10:06
Waka☆さん、楽しんでいただけて何よりです!
早速ジョイフルに行きましたよ(笑)。

痩せた…うーん、今回よく言われたんですが…実際は若干太ったんですよね。
だから、本番中に痩せたんでしょう。
ウエキマコト
2013/04/08 23:29
公演お疲れ様でした!!
今日、先生の授業うけた生徒です!
来週の授業楽しみにしてます!
間下 阿弥
2013/04/09 22:52
植木さん、こんばんは!
日が経ってしまいましたが、冒険者たちのホテルお疲れ様でした!!
今回の作品も私のツボつきまくりで、笑いまくってしまいました☆
舞台に立つ植木さんを久々に見られたのもホントに嬉しかったし、やっぱり植木さんの演技が大好きだと再認識しました(*^^*)

終演後、本当は挨拶したかったのですが、客席待機だったので居ていいのかわからず…。
ご迷惑をおかけしたらイヤだなと思い、そのまま帰ってしまいました。
植木さんへの挨拶は、いつか楽しみに取っておきたいと思います!


また植木さんが舞台に立たれる時は必ず観に行きますので、その日を楽しみにしてますね(*^^*)

福岡でのお仕事頑張って下さい!!
かおり
2013/04/10 19:12
間下 阿弥さん、わざわざ見つけてくれてありがとう。
週一で会うのでコメントは、その時に(笑)。


かおりさん、全然客席で待っていていただいて良かったのに〜!
ポケットスクエアは劇場外で話せないので…。
と、ゆーよりは、僕が楽屋から出るのが異常に遅いんです。
スミマセン!
次回は是非とも!(笑)
ウエキマコト
2013/04/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる