植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS そして

<<   作成日時 : 2012/12/25 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の準備もしたので、グーッてしてやろうと思います(笑)。

グーッてして超能力が発動しなくても、もはや寝てやります。

寝れば超能力と同じですからね。
夢は無敵です。


そういえば、偉大なる佐野兄弟のWBB版「苦闘のラブリーロバー」見に行けなかったなぁ。

中々、芝居を見に行ける距離ではないのが残念です。

どうだったのかなぁ。
正直気になるところです。
僕の代表作みたいなものですから。

もし観た方がいたら感想よろしく。


今日は常套句も封印しました。
エンドレスになっちゃうのでね。
寝不足になっちゃうのでね。
面接なのでね。

面接っていっても、当然芝居関係ですがね。

でも一応緊張しますがね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる