植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡に

<<   作成日時 : 2012/09/27 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飛んできました。
意外と、大分よりも福岡の方が飛行時間が長いのね。

今回の機内音楽No.1はSMAP!
いやあ、テンション上がったわ。

福岡の地下鉄に久しぶりに乗ってやりますよ。

スイカでピピッとね。
パスモは無理だからね。


昨夜はイヌッコロファミリーで飲んでたんですけど、ハンサムがまた一段とハンサムになってました。

11月のショーケースも始動しましたが、4月公演のことも打ち合わせないとね。

がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機にどしどし乗れるようになったということは、東京--大分間がさくっと日帰りも出来ちゃうようになったということですよね。さくっとイヌッコロのミーティングに参加。さくっとお仕事。さくっとハンサム安部氏と再会。(安部氏のハンサム度は天井知らずですか・笑)
そういえばコロスケンがついったであげていた植木さんは撮り方のせいか髪型のせいか、少しふっくらとして見えましたよ。
九州は美味しいものが多いからな…と、勝手に納得していたのですが、ご健勝そうで何よりでした^^
FK
2012/09/29 08:26
FKさん、御指摘いただいた体重の件は、デリケートな部分なのでコメントは差し控えますね(笑)。

飛行機は全然ダメですよ!
ウエキマコト
2012/10/04 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡に 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる