植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京

<<   作成日時 : 2012/07/19 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

三ヶ月ぶりの東京に着きました。

やはり大分とは、暑さの種類も空気も人も違う気がします。

飛行機で来たわけですが、僕は飛行機の中で聴く音楽とゆーものが、特に心に響くのです。

基本的に「飛行機に乗る」こと自体が、何かしらの出来事がないと経験しないからかもしれません。

高校生の時、センター試験の受験票を失くし飛行機で東京まで取りに来た時は、GLAYの「グロリアス」でした。

大好きな祖父が亡くなった時は、ゆずの「センチメンタル」でした。

そして今回は、一青窈さんの特集を聴いていました。
システム不具合で後半を延々とリピートされましたが(笑)。

やはり「ハナミズキ」、そして新曲も良かったなぁ。

僕も少なからず歳を重ねてきました。
若い生徒たちを見ていると、本当に感じます。

よく「歳をとると涙腺が緩くなる」とか言いますが、僕は「感受性が強くなる」の間違いだと思います。

経験からくる感受性。
置き換える経験をたくさん積んだのだと。

僕も震災を経験し、環境も一変し、また少し、ほんの少〜し大人になりました(笑)。


一青窈さんのうたが響きます。


自分の大切な人たちや、大切なものたちの存在を、改めて大切に思います。



と!
まあ、真面目になってみましたが…

帰って来ましたよ〜!

植木誠が!
東京に!!
イヌッコロに!!!

早速、今日から出ちゃうんだから!!(笑)


ぎぃやああああぁあぁ!!

気合いが入ってきたぜえぇぇええぇぇえ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また書き込んでしまいました…

センター試験の受験票なくしたなんて〜初耳です。舞台の上の植木くんを見てみたい。
みちゃん
2012/07/19 13:06
植木さん、こんばんは!
そしてお帰りなさい(*^^*)…でいいんですかね?(笑)


東京1日目はいかがでしたか?
植木さんの出演が見られなくてとても悲しい私ですが(泣)植木さんにとって素敵な時間になれば嬉しいなと思っております(*^^*)
皆さんとの時間、楽しんで帰って下さいね♪

そういえば日曜日のお昼は、出演はないだけで会場にはいらっしゃるのでしょうか?
先日のコメント返しでギリギリ大丈夫だと思いますと仰っていたし、出演情報の記事にも日曜日のことは特に書かれてなかったので、もしかしたらダメになったりしたのかな…と思い聞いてみました(>_<)



ではでは、明日の公演も頑張って下さいねo(^^)o
かおり
2012/07/19 23:20
みちゃんさん、コメントじゃなくメールしなさい(笑)!


かおりさん、日曜日は開場の時間にはいられると思います。
まだ確定ではないですが、おそらく大丈夫だと。
無理な場合はブログに書きますね!
ウエキマコト
2012/07/20 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる