植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ第5回公演「恋するアンチヒーロー」終幕

<<   作成日時 : 2012/07/23 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ご来場いただきました皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで連日満席となりました。
コメディーはお客様の笑い声で完成する、とゆー羽仁先生の教えの通り、一緒に作り上げてもらった気がします。

僕自身も少なからず出演することができて、楽しさも百倍でした!
急な話にも関わらず、受け入れていただいた客演の方々・スタッフの皆さんには本当に感謝です。

イヌッコロメンバーにも、何も協力出来ず、負担をかける日々が続きました。
素晴らしい作品を作り上げてくれたことに感謝です。

そして作・演の羽仁修さん。
僕の気持ちを察知してか(笑)、出演の話をくださいました。
感謝感謝です。


舞台をやると、周りの人のたくさんの愛情で支えられていることを痛感します。

今回、物販に立ったことによって、いつも以上にそれを感じました。

イヌッコロを愛してくれる人、僕を応援してくれる人がいる限り、責任を持って面白い作品を作りつづけていきます!


大分は東京より若干暑く、カラッとしています。
同じ日本なのに、全てがかなり違います。

でも同じ日本です。

距離なんて想いで埋まるでしょ。


とゆーわけで、

本当に本当にありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!

恋するアンチヒーロー、全公演終了おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!


昨日はお会い出来て、ホントにホントに嬉しかったです(>_<)
あまりに嬉しくて、予想以上に話し込んでしまいましたが(すみません;;)すっっごく楽しくて幸せな時間でした(*^^*)
ありがとうございました!
前説も無事に出てきてくれて良かったです(笑)


作品もホンットに面白くて、アホみたいに笑いまくってしまいました♪
DVDももちろん予約しましたよ!
イヌッコロさん、大好きです(*^^*)


「距離なんて想いで埋まるでしょ。」
すごく響きました。
また会える日がくると信じて…、舞台に立つ植木さんを観られるその日を心待ちにしていますね!

そちらでのお仕事、頑張って下さいo(^^)o
昨日はホントにありがとうございました!
かおり
2012/07/23 22:56
かおりさん、こちらこそありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです。DVDもありがとうございます!
泣きながら書いたブログが響いて良かったです(笑)。

前説…スミマセンでした。
ウエキマコト
2012/07/25 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ第5回公演「恋するアンチヒーロー」終幕 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる