植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ二日目で初日!

<<   作成日時 : 2012/07/20 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「恋するアンチヒーロー」二日目にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

二日目ですが、僕的には初日でした(笑)。

いやあ、緊張しました。
今までで1番。

初日が終わったので、次からは緊張は置いといて、楽しみたいと思います!

とにかくミスらなくて良かった…。


あ、ミスといえば、プライベートで凡ミスをやらかしてしまいましたよ。

かけなくて良い心配をかけてしまいました。
僕の凡ミスのせいで。

防げるミスは集中力が散漫な時に起こりがち。

舞台でも、その他でも集中していきます!

そんな集中している僕に会いに、是非劇場へ来てくださいませ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、諸事情で行けるかどうか悩んでいたのですが、植木さんが出演されるということで、観に行かせていただきました。
本当に面白くて、素敵な舞台でした。
観に行くことができて本当に良かったです。
ありがとうございました!
高里
2012/07/20 23:57
高里さん、ご来場ありがとうございました!
僕も最後少しだけですが、出演できて幸せです。
次回も是非よろしくお願いしますね!
ウエキマコト
2012/07/21 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ二日目で初日! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる