植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/05/18 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正解は「ラ・マンチャの男」でした。

タモリさんばりにミュージカルが苦手な僕ですが、楽しめました「ラ・マンチャの男」!

博多座も素晴らしい劇場でした。

お弁当とかもたくさん売っていたり。
最終的に買ったお茶は、何故か大分のお茶でしたが(笑)。

八女茶とか買えば良かったなぁ。


以前、スーパー歌舞伎の三国志を見に行った時を思いだしました。

その時もチケット代の高さに目を疑いました。


ま、結局のところは、「イヌッコロ負けてないな」に行き着くんですけどね。


さあさあ!
そのイヌッコロが近付いて参りました!

僕も、劇場スタッフとしての参加を画策しています。


前説とかやるかも〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先頃殺陣が9割くらいで構成されている舞台を観に行ったのですが、殺陣師の皆さんが舞台上に揃った時に(湿布薬やアンメ〇ツ系の)メンソール臭が漂ってきて、ああ役者さんは大変だなあとしみじみ思いました。
そしてこの公演1回分で(純粋にチケット代だけなら)イヌッコロ二回は観られたのに…と、余計な算段もしてきました。
7月のイヌッコロ公演、まだ仕事の都合がどうなるかわからないのですが、行けなければ人生の潤いが減ってしまうと思うのです。行きたいです、ぜひ。
それにしても植木さんの加齢臭はやっぱり犬っぽいものになるんでしょうかね(笑)
FK
2012/05/21 17:25
FKさん、犬っぽい加齢臭は、もはや加齢臭ではなく犬の臭いですよ(笑)。
イヌッコロで潤いましょうね!
ウエキマコト
2012/05/24 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
・ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる