植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺にて

<<   作成日時 : 2012/02/16 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は吉祥寺にてイヌッコロ会議ミニでした。

ピタゴラスイッチミニ、みたいに言ってみました。

お昼に集まり夕方解散。
場所はファミレス。
アルコールもタバコも、入る余地もない。

なんと健全なのでしょう(笑)。

7月公演の話をしてきましたよ。

僕は出られないと思いますが、ステップアップに向けての大事な公演。
是非面白い作品にして欲しい!
いや、します!

てなわけで、早くいろんな発表が出来るように頑張りますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
住みたい街 やっぱり吉祥寺 ネット調査
#kichijoji 一番住みたい街は吉祥寺−。鉄道駅を基準とした情報サイトのアンケートで、2位の自由が丘を引き離して吉祥寺の人気が群を抜く結果となった。以下、田園調布、新宿、下北沢の順。渋谷は12位、浅草は16位だった。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/02/02 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
イヌッコロ会議!!!
久々に聞く響きですねぇ〜♪
お酒もタバコもNOTHING♪

着々と進んでいるようで楽しみです!
植木さんがいらっしゃらないのは
寂しいですが、全力で頑張っていただきたいです!
イヌッコロの皆さん!
FIGHTです!!

今日は東京も雪になると聞いています。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

発表楽しみに待ってます!!
Waka☆
2012/02/17 07:50
Waka☆さん、楽しみに待っていてくださいね〜。
僕自身、どういった形で関われるのか未知数ですが、無理矢理絡んでいきますから(笑)!
ウエキマコト
2012/02/19 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺にて 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる