植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目終了!

<<   作成日時 : 2011/12/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『苦闘のラブリーロバー「再」』3日目が終了しました。

寒い中、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

あっという間に折り返し地点です。

早いなぁ…。


明日からは昼夜2回公演です。
本番が始まってしまえば、更にあっという間です。

残り4回。

体調管理に細心の注意を払いながら、思いきり楽しみたいと思います!


明日のゲストは、昼が佐野大樹さん。
夜が岸本卓也さん。

大樹っちゃんは前回のリベンジを(笑)。

キシタクはギャング・アワー以来のイヌッコロを。

楽しみです!

当日券も若干出ます!

よろしくどうぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんばんは!
3日目、お疲れ様でした!!

佐野さんの回…懐かしいです(笑)
去年はキタムラさんのと佐野さんのを見たんですよね、私(*^^*)

そういえば、今回は去年のように終演後にロビーに出てきたりはしてるのでしょうか?
もしそうならば、ちょこっとでもお会いしたいです(>_<)
と言いつつ、どんなに遅くても3時までには会場を出なきゃいけないので、アレなんですけど…(汗)

しかし明後日のお昼にはラブリーロバーを見られると思うと、ホントに楽しみです!
早く日曜日になってほしい(´ω`)

残り4公演も頑張って下さいね!
かおり
2011/12/03 00:12
かおりさん、ロビーには出ますよ〜。
頑張って早目に出ますね(笑)。
ウエキマコト
2011/12/03 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目終了! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる