植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、はじまるよ

<<   作成日時 : 2011/11/30 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『苦闘のラブリーロバー「再」』ついに本日開幕です。


僕は、楽しい芝居が大好きで、楽しい芝居をやりたくて、楽しい仲間とイヌッコロを始められたことに感謝しています。

犬頭は僕を誉めてくれます。
森名誉顧問は僕に色々気付かせてくれます。
ハンサムは…手がかかります(笑)。

そして、イヌッコロの脚本演出を一手に担ってくれている羽仁さんは僕の先生のような存在です。


舞台は全員で創るチームプレイ。
だけど、ラブリーロバーは僕の出来で、かなり差が出ると思っています。

だから、僕は120%を目指します。

それが皆へのせめてもの恩返しになればいいなと願います。


そして!
見に来てくださるお客様!

絶対に楽しんで帰ってもらいますよっ!


イヌッコロは、そーゆう集団なんだから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、はじまるよ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる