植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目終了!千秋楽。

<<   作成日時 : 2011/07/03 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ギャング・アワー5日目が終了しました。

やはり2回公演は疲れました。
そりゃあ、本番中に躓きますよ(笑)。

躓いたのは1回目ですが。

昨日もたくさんのお客様にご来場いただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

今日は遂に千秋楽!
昨日始まる時点で「折り返し」だったのに…恐るべし2回公演(笑)。

さてさて、ギャング・アワーの集大成です。

毎回毎回、常に全力投球で演じてきたつもりではありますが、今日が本当のラストです。
燃え尽きる感じになってやりましょう。

では皆様、劇場で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
本日、千秋楽ですね!!
おめでとうございます!!

伺うことは出来ませんが、最後まで頑張って下さいね。

劇場に飛んでいきたいです!!
疲れた体で大変だとは思いますが、ラスト盛大に会場を盛り上げちゃって下さいませ♪

元気玉飛ばします!!

植木さん!! 頑張って!!

(p^-^)pq(^-^q)

Waka☆
2011/07/03 09:40
昨日ちゃんと観劇させて頂きました!!舞台上で元気に活き活きとお芝居をされている植木さんはやっぱり最高でした!!

ただ右ひざが…ジーンズの裂け目からちらちらと見えていたサポーターがす少し痛々しく…。

早く完治すると良いですね!!
くれぐれもご無理はなさらずに!!

これからもご活躍楽しみにしております!!
古川
2011/07/03 11:02
植木さん、おはようございます!
そして千秋楽おめでとうございます!!

今日、観に行きます(*^^*)
というか、今まさに向かってます(笑)
楽しみにしてますので、残りの2公演も頑張って下さいo(^^)o
かおり
2011/07/03 11:18
Waka☆さん、千秋楽も楽しかったですよ!
元気玉いただきました!


古川さん、ありがとうございました!
ヒザのサポーターは、無くても大丈夫なんですけどね。
羽仁先生が「気にならない」って言っていたもので…(笑)。


かおりさん、観劇ありがとうございました!
千秋楽はキャストも皆、楽しんでやれましたよ。
そんなギャング・アワーでした。
ウエキマコト
2011/07/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日目終了!千秋楽。 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる