植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初通し!

<<   作成日時 : 2011/06/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はギャング・アワー初通しでした!

いやいやいやいや…毎回のことながら…羽仁先生の作品はレベルが高いです。

かなり細かい気配りと集中力を持続させ続けなければなりません。

逆にいえば、やりがいがあるわけです。

まあね、初通しなのでね、出来は、ね(笑)。


今回も、自称・羽仁作品を世界一面白く体現する男として頑張るのみです。


是非是非見に来てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は“初通し”だったのですね!
なんだかワクワクしてきましたよ!
って本番は来週ではありませんか?
日にちが経つのが早すぎですよね☆

かなりの集中力を遣うと思うので
毎日クタクタでしょうが、頑張っていただきたいです!

ドラフト1位宣言した上田さんも
“羽仁さん作品”を世界一面白く体現する男
としての植木さんも
元気で精一杯演じている姿を客席から
是非是非観ますので!!

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!
ではでは本日も1日頑張りましょう!!
Waka☆
2011/06/20 08:11
いやー自称じゃないと思いますよ(^-^)
植木くんあってのイヌッコロ作品!ていつも思ってますヾ(≧∇≦*)〃
シルル
2011/06/20 12:11
Waka☆さん、通しは疲れます。
しかし、面白いものを創るために頑張りやーす。


シルルさん、ありがとうございます!
お世辞でもやる気が出ますぜ!
ウエキマコト
2011/06/23 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初通し! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる