植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔合わせ

<<   作成日時 : 2011/05/30 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ、『ギャング・アワー』の顔合わせに行ってまいりますよ。

時折強く吹く風が、ギャング・アワーのハードボイルドコメディー(笑)の世界を思わせるようですな。

初本読みも兼ねておりますので、本読み王子の僕的には当然のことながら本番に臨む気持ちです!

今回も羽仁先生に書いていただけて幸せです。


さあ〜て!
ド肝抜いてやろうかぁ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
顔合わせだったんですね!
雰囲気はいかがでしたか?

ド肝抜けるぐらいに期待します!!(笑)

あ。「ロイヤルホ☆ト」イベントと千秋楽行って来ましたよ!
ようやく“安部さん”を発見!!
“安部さん”って天然ですか?(笑)
面白い方ですね!
それでも私は植木さんがハンサムさんです!
“安部さん”ごめんなさい!(笑)

今日も1日頑張りましょう!!
Waka☆
2011/05/31 09:46
Waka☆さん、今回も個性的で素晴らしいキャストになっているので期待していてくださいね〜。
ハンサムは天然とゆーか、天然培養って感じです(笑)。
ウエキマコト
2011/06/02 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔合わせ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる