植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

稽古が始まる少し前の、この時期。
なんだかソワソワします(笑)。

ザーヒーは安静にしているので、ある程度までは回復してるんですけど…うーん、先は長そうですね。

元々、僕の右膝は怪我をしやすい構造のようで。
どんな構造だい、とか思ったり。


と、まあ、ソワソワしてるこの時期。
色んな人の色んな舞台が目白押し。

スケジュールと相談しつつ、見に行けるものは極力見に行きたいと思っているわけです。

こればっかりは選り好みをしているわけではなく、タイミング。


…言い訳してないですよ?(笑)



とにかく、体調だけは崩さないように気をつけようと思います。

皆さんも御自愛くださいませ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
植木さん♪

中国、近畿地方は梅雨入りしましたね!
関東もそろそろです!
雨にも台風にも負けずに頑張りましょう!

ザーヒーも安静状態ということで
少し安心はしていますが、
油断は禁物です!
完治するように治療をして下さいね!
って言っている私ですが、
自分も腰を痛めてしまい・・・。
(あ。ぎっくり腰ではありません)
今年は身体のトラブルが多いようで・・。
困っております(笑) 

しんや君との戯れですか?
楽しみにしていますよ!
稽古も頑張って下さいね!

あ。安部さんでしたか!?
『ロイヤルホ☆ト』観に行きました!
どなたが安倍さんが分からなかった・・。
(すいません!!)
千秋楽に再度確認します!
(私ってヒドイ人ですよねww)

それでは失礼します。
Waka☆
2011/05/27 08:25
Waka☆さん、ベーアーの舞台、楽しかったですか?
一番ハンサムなのが彼なので次は見つけてあげてくださいね。
ウエキマコト
2011/05/28 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる