植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ第三回公演っ!

<<   作成日時 : 2011/04/30 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遂にイヌッコロ第三回公演がベールを脱ぎました〜!


ま、自分達のさじ加減ですが(笑)。


まだまだ情報量は少ないですが…ズドン!



イヌッコロ第三回公演
『ギャング・アワー』

劇場:中野MOMO

期間:6月28日(火)〜7月3日(日)

作・演出: 羽仁修

キャスト: 安部慎二郎・植木誠・長谷川哲朗・森訓久・他



これから随時情報を更新していきますので、お楽しみに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは!

イヌッコロ情報、ありがとうございます(≧∇≦)
前回公演で完全にイヌッコロさんの虜(笑)になったので、必ず観に行きたいと思います♪
詳細も楽しみにしてますね(*^^*)


そしてかなり遅くなってしまいましたが(汗)イベント後ブログのコメント返し。
大切に使いますの一言がホントにホントに嬉しかったです(>_<。)
プレゼント選びが昔から苦手で、色々不安だったので…。
なので、ありがとうございました(*^^*)
是非使ってやって下さいませo(^^)o
かおり
2011/04/30 13:25
こんにちは♪
第3回公演
本格的に決まったのですね!
おめでとうございます!!

楽しみですわぁ♪
スケジュールに書き書きして
空けておかねば!!
これからの更新を待っています!

お!友達にもお知らせせねば!!
頑張ってくださいね!
植木さん! 
Waka☆
2011/04/30 14:56
植木さんこんにちは。
公演情報ありがとうございます!
今回は期間長めなんですね。長く観られるので嬉しいです!
また全通出来るといいんだけどなと…思ってはいます…(´;ω;`)
ハンサム安部くんのお名前もちゃんと入っていて安心しました(笑)
そして個人的にMOMOはいわくつき(しかも植木さん絡みで)な劇場なので…色んな意味で楽しみです(笑)

また新情報が聞けるのを楽しみに待ってますね!
はる
2011/05/01 11:26
かおりさん、早速使ってますよ〜。節電もそうですが、何より暑がりなもので(笑)。
「ギャング・アワー」お楽しみに!


Waka☆さん、是非お友達もお誘いあれ!(笑)
何ならEDとか連れて来てください。


はるさん、MOMO…たしかにいわくつきですね(笑)。
僕と石倉さんの中では未だに…かも知れませんよ。
ハンサムは出ます!心配です!(笑)
ウエキマコト
2011/05/01 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ第三回公演っ! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる