植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明け

<<   作成日時 : 2011/03/16 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の公演中止の決定から一日が経ちました。

劇場入りして、セットも立て込み、まさに場当たりが始まろうというタイミングでの本当にギリギリの決断でした。

楽しみに待ってくれていたお客様には、本当に申し訳なく思っております。

地震の後、客演キャスト、スタッフはもちろんですが、スプートニクの3人は連日連夜頭を悩ませ、考えに考え抜いていました。

判断が二転三転してしまいましたが、最終的に3人が下した決断は間違っていないと支持しています。


「大江戸ハプ忍グ」が、いつか皆様の前で上演できることを願っています。

今はとにかく、被災地の復興や日本全体が安心できる状態に戻れるように願ってやみません。

その時は必ず楽しい作品をお見せします!


まだまだ予断を許さない状況が続いていますので、皆様もお気をつけて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千秋楽に観に行けるように休みの調整がついた矢先でした。

また今度、絶対に観にいくよ(^ω^)

みんなでいろんなことガンバろ!!

こぶ
2011/03/16 20:19
こぶさん、予定をつけてくれていたのに、すみませんでした。

いつの日か必ず上演しますので、その時はまたよろしくお願いします!
ウエキマコト
2011/03/19 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜明け 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる