植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日!先行予約開始!

<<   作成日時 : 2011/02/04 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日!
「大江戸ハプ忍グ」のチケット先行予約開始です!!

ご希望の方は僕へのお説教メッセージとともに(笑)、projectDREAMERさんのHPで予約お願いしまーす!!

projectDREAMER HP
http://www.projectdreamer.com



よろしくどうぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バッチリ覚えてますよ!!

手帳にも書いてます(笑)

チケット頑張ってとるぞ〜♪

楽しみだなぁ♪

今の所、スケジュールも空いてるので!!
Niceなタイミングです♪♪

Waka☆
2011/02/04 19:42
植木さんこんにちは。

先ほどチケット予約完了しました!
ただ仕事休みじゃなくて携帯からだったせいか予約フォームの送信ボタンが出てなくて…
何度か更新したりでやっと予約出来た状態なので無事取れていることを祈るばかりです…(T-T)
植木さんのほうでの予約も別にお願いしたいと思っているので…こっちもそれまでチケットがありますように!という感じです(笑)

とにかく楽しみです(≧∀≦)
はる
2011/02/05 10:58
植木さん、こんにちは!

諸々の事情で1回しか見に行けなさそうなため(泣)チケットが残っていることに賭けて申し込み出来ていない私です(すみません…)
かなり悩んだんですが、でもやはりおまけは…!だったんです(^^;)
とりあえず今はハラハラしながら、一般発売日を待つことにします(>_<;)

…残ってるといいなぁ(汗)
かおり
2011/02/05 13:30
Waka☆さん、チケット予約ありがとうございます!
楽しい舞台になればいいなぁ。


はるさん、大丈夫です!チケットはありますよ…きっと(笑)。
だって…ねぇ?


かおりさん、僕からの予約ありがとうございます!チケットはあるはずです。
オマケ…プレッシャーになってきました(笑)。
ウエキマコト
2011/02/08 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日!先行予約開始! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる