植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ〜

<<   作成日時 : 2011/02/20 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から「大江戸ハプ忍グ」の稽古が始まります!

本番までノンストップで駆け抜けたいと思います。

忍者だけに、ね(笑)。


あ、途中で告知がてら、あるところに行こうと思っております。

また後日、詳細など発表しますね。

稽古の面白い話なんかも載せますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんばんは!

明日から始まるんですね!そう聞くと、こっちまでわくわくしてきます(≧∀≦)
面白いお話、楽しみにしてます!

告知でとある所…多分わかったので(笑)そちらの詳細も楽しみに待ってますね。
むしろ自分でチェックしておくくらいで!(笑)
はる
2011/02/20 21:46
植木さん、おはようございます!

今日から稽古開始なのですね!
ケガとかには気をつけつつ、頑張って下さいo(^^)o
応援してます(*^^*)

面白い話も楽しみにしてますね♪(笑)
かおり
2011/02/21 07:59
こんばんは♪

いよいよ今日から稽古startなんですね!!

着々と日も迫ってはいますが、楽しんで稽古出来ますように♪


稽古レポート等も楽しみにしてます♪


頑張って下さいね!!
ファイトo(*⌒O⌒)b

Waka☆
2011/02/21 18:18
はるさん、分かってしまいましたか。さすがです。
いつ解禁なんでしょうね(笑)。


かおりさん、稽古は順調に進んでいます。
お楽しみに〜。


Waka☆さん、はじめましての方々ばかりで緊張しつつ稽古してます。
頑張りまーす。
ウエキマコト
2011/02/22 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ〜 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる