植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦闘ってやつは…

<<   作成日時 : 2010/12/09 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初日の劇場に向かっております。

なんだか良い天気じゃないかっ!!
珍しいね(笑)。


天気とはウラハラにドキドキしまくっています。

なぜなら…

喉のケアの為に、昨日の夜ハチミツに漬けた大根が…

知らぬ間に…

ビンの蓋をすりぬけ…

ビニールに漏れ出しています(笑)。

良かった!ビニールに入れてて!


しかし、臭いは遮断できず。

今、僕の周りにはハチミツ大根汁臭が蔓延しています(笑)。

でも大丈夫!

「誰だよ!?何だ、この臭い!?」
みたいな小芝居してるから。

降りるまでずっと出来るから。


これが今日の最初の苦闘です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪ 

ハイ! 明日うかがいます!!
大倉先生・・・頑張れ〜!!(笑)

『ハチミツ漬け大根』ってスゴイですね!!
初めて聞きましたww

私の実家では『ハチミツにレモン』なんですよ!!
母親が良く作ってくれました。

『ハチミツ大根汁』と格闘の上
無事に会場へ着いていることでしょう!!
小芝居・・私でもやっていると思います(笑)

最初の苦闘がありましたが、これからが本番です。

頑張って下さいね!!
応援Power飛ばします♪

届け〜!!
植木さんの元へ!!
『頑張れ!! 植木さん!!』
Waka☆
2010/12/09 16:37
Waka☆さん、応援が届いたせいか噛みました(笑)。

今日も頑張りまーす。
ウエキマコト
2010/12/10 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦闘ってやつは… 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる