植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌッコロ第二回公演「苦闘のラブリーロバー」終了!!

<<   作成日時 : 2010/12/13 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ました「苦闘のラブリーロバー」。

たくさんのお客様に見に来ていただけて、本当に本当に感謝しています。


今回は主役ということで…考えると実は主役なんて、すごく久しぶりで。
実感したのは責任の重さで。

それゆえに、今回はやり切らなければいけないという思いが非常に強くありました。

そんな思いで臨んだ「苦闘のラブリーロバー」。

すごく楽しかったです。

僕にしては珍しく全く余裕のない状況でしたが(笑)。


とにかく、僕が舞台に立てるのは、周りの人の支えあってこそです。

客演の方々、スタッフ、見に来ていただいたお客様、家族、全てに感謝感謝です!


慢心せず、精進し続けたいと思います。


本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)
喉は最後まで持ちましたか?
植木くんの芝居のテンポがなんとも絶妙で
観るたびすごいなぁって思ってます。
楽しい時間をありがとうございました!
maka
2010/12/13 22:47
makaさん、そうなんです。絶妙なんです、僕(笑)。
なんて言ってますが、喉はギリギリでした。
精進しまーす。
ウエキマコト
2010/12/15 03:55
植木さんこんにちは☆

公演が終わって3日ですが…いまだに『あ〜面白かったなぁ…ぷぷっ』といった感じで、思い出してはにやにやしてしまい、怪しすぎて自分でも困っています(笑)
そんな舞台の中で、主役を勤められた植木さんはまさに『苦闘』なさってたっていうことですよね…本当にお疲れ様でした。
でも泥棒役は絶対に植木さん以外考えられなかったと思いますし、余裕がなかったのもきっと役に反映されていたのではないでしょうか?!

たくさんのことが、また次の公演に繋がるといいですよね!本当に次回も楽しみです(≧∀≦)

それからひとつ前の記事のお返事についてで申し訳ないのですが…安部くんにも覚えられてしまったというのが物凄く恥ずかしいです本気で恥ずかしいです…。でも安部くんは中身もハンサムだったので感動しました(笑)あっ叱らないで下さいね…(笑)

長々とすみませんでした(>_<)
はる
2010/12/15 11:05
こんにちは♪
植木さん♪

本日1つ年をとってしまったわたくしですが…

遅ればせながら…
無事に千秋楽を終えられてホントに良かったです♪

今回観に行ってホントに良かったし、面白くて… 植木さんにもお会いできました♪

Blogを読んでましたが…まさか開演してから観ていて…
あれ!? しゅしゅ…主役!?とその時に知りました(笑)

確かに余計にプレッシャーかかりますよね!!!

だけど…
やはり さすがは植木さん!!

大変な事ばかりだったとは思いしたが ちゃんと泥棒らしく、最後は優しい青年で…いつの間にか…引き込まれていました。

素敵な舞台を有難うございました。
私も楽しかったです!!
初イヌッコロ最高!!!

また近いうちにお会いできたらと思います。

長々と失礼しました。
Waka☆
2010/12/15 14:06
はるさん、安部は中身はハンサムではありませんよ(笑)。
外身はまだしも、中身は…。
完全に覚えた上での贔屓だったようです(笑)。


Waka☆さん、初イヌッコロで喜んでいただけて何よりです。
僕たちは反省会やら何やらがまだまだ残っていますが…。
あ!お誕生日おめでとうございました!
遅くなってスミマセン!
ウエキマコト
2010/12/18 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌッコロ第二回公演「苦闘のラブリーロバー」終了!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる