植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

舞台なんかをやる少し前…まさに今頃ですが、知り合いに告知メールを送信するわけです。

これは役者の知り合いが増えれば増えるほど、送るのもそうですが、送られてくる数が増えるんです。

この時によく思うんです。

性格出るなぁ、と。

来る来ないに関わらず、すぐに返信をくれる人や、いきなりチケット予約してくれる人、ま、中には音沙汰ない人も当然いますが(笑)。

お互いの告知メールしかやり取りしない人もいるので、返信があると基本うれしいわけです。

今日も我が趙雲、根本っちゃんから即返信が。

ありがとう。
テンションあがっていい稽古が出来たよ(笑)。


ちなみに僕は…あまり返信しない…かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは(*^^*)
最近あまりコメント出来てなくて、なんだか久しぶりな感じでドキドキです(笑)

メールで性格出るのはすごくわかります!
待ち合わせの連絡で一斉送信をする時があるのですが、そういう時は特に出る気がします(^^;)
ちなみに私は返信が早い方らしいです(笑)


今日はちょうどこれから根本さんが出ている舞台を観に行くところなので(しかもBARAGA鬼大好きな友達とです♪)植木さんブログで根本さんの名前を見てなんだか嬉しくなってしまいました(*^^*)
単純思考です(笑)
かおり
2010/11/21 10:49
おはようございます♪

舞台稽古順調ですか?
なんだか♪ どんな内容かわかってないのに勝手にワクワク想像しちゃってます(笑)

舞台招待メール…
やはり自分の知っている方には 是非観てもらいたいですよね!!

性格出てもいいのでは?
そういうやり取りで音沙汰がなかった方も返信が着たときには『元気にしてるんだ!!』とか近況がわかるじゃないですか!!

なんだか嬉しくなっちゃいますよね!!

根本さんは真面目な方だと思います。
BARAGA-鬼Kiを思い出しますね!!

ちなみに…コメントのやり取りしかしてませんが…植木さんは返信してくれてますよ!!
いつも有難うございます!!

Waka☆
2010/11/22 08:40
かおりさん、コメントありがとうございまーす。
根本っちゃんの舞台ですか〜。いいですね。
その勢いでイヌッコロにも是非(笑)。


Waka☆さん、そうなんですよね〜。僕、マメなんです(笑)。
嘘です。
ちなみに小学校低学年の時は野球部で「マメ」って呼ばれてました。
「豆」じゃなく、「マメ」です。
ウエキマコト
2010/11/23 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる