植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 配役

<<   作成日時 : 2010/09/29 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イヌッコロ会議でね、配役の話とかするんです。

「彼はこの役が良さそう」

とか

「この役ヤだ!」

とか(笑)。


あ、いや、ホントは役に嫌も何もないんです。
役を貰えること自体が有り難いんです。


でもね、なんだか…あるんです好き嫌い(笑)。


当然イヌッコロだから言えるわけであって〜。
最終的に演出家に言われたら、いい声で「ハイッ!」って言うし〜(笑)。

だから今だけ言っていいですか?

あの役…ヤだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くすくすくす(●´ω`●)

仲良しサンで信頼関係が築けてるからこそ云えるコトでつよね(笑)


どんな役どころなのか楽しみでつ♪るるる


apple☆
2010/09/29 06:34
植木さん、イヌッコロ会議お疲れ様です。

植木さんが嫌な役…どんな役なのか、すんごく気になります(笑)

でも確かに、この役やってみたい!!とか、この役は…ちょっと…、とかあるでしょうね〜。
でもそれが言い合えるイヌッコロ会議は、とてもいい関係ですね♪
頑張って下さい☆

あと全然関係無い話なんですが…、昨日少し京都駅の方に用事があったので、ついでに、植木さんが行かれた京都タワーの本屋さんに行ったら、「三國志逍遥」見つけてしまいました(笑)
ハードカバーの…結構分厚い本ですよね?
やっぱり見つけた以上は、読むべきですか…諸葛亮批判(笑)
次行った時に、買うべきかちょっと悩んでいます(苦笑)
りわ
2010/09/29 08:13
おはようございます♪
植木さん♪

配役のお話って事で…
まずは一安心ですね♪
だって…公演中止にならないって事ですもん♪
良かったぁ(@^O^@)

配役で『好き嫌い』って確かにあるでしょうね!
いいんじゃないでしょうか!
好き嫌い言っても!!

言うだけは…(笑)

ただ、植木さんは役者さんだから素人の私が言わなくてもわかってらっしゃると思うのですが…

嫌な配役があってこそ、舞台って成り立つと思うんですよね!!

誰かが演じなければ… 面白味も何もないし… カットしちゃえばいいのかも知れないけど… 舞台は普通になっちゃいますよね!!

だけど…言いたいですよね(笑)

いくらでも 聞きますよ!!
それが植木さんの正直な気持ちなんですから。

最後のつぶやき!!
ちゃんと聞きましたよ!
私は応援しますからね!
では、失礼します。

Waka
2010/09/29 09:22
apple☆さん、役どころは実際に見て想像してみてください。結局僕の意向は反映されたのかどうか…を(笑)。


りわさん、本屋行ったんですね〜。三國志逍遥、読んでみてもいいですけど結局ムカつきますよ(笑)、多分。


Wakaさん、そうです、芝居は係なのです。
係を守れる役者こそが僕の目指すところですからね。
ま、言えるのも今だけなんで(笑)。
ウエキマコト
2010/10/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
配役 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる