植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 心遣い2

<<   作成日時 : 2010/08/29 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
差し入れでいただいたもの紹介その2は、旧前川邸の御主人からいただいた左之助ストラップ!
見えづらいかな。

BARAGA-鬼kiメンバー何人かが訪問して「来られなかった方の分も」といただいたものです。

当然携帯に付けてやりますよ。


さてさて、実は僕は今日東京に戻って参りました。

BARAGA-鬼kiが終わった後、そのまま関西に残って夏休みを満喫していたのです(笑)。

なので昨日までは終わりを実感出来ないでいました。


が!


いざ家に戻ると、何この虚無感!?

荷物なんて片付けようとキャリーバッグなんて開いた時にゃあ、泣くかと思いましたよ(笑)。


舞台が終わると毎回訪れるものとはいえ、そこはやはりBARAGA-鬼ki。
皆に会いたくなりました。


よーし!
ジメジメしてらんないぜっ!!
近々にイヌッコロ会議もあることだし、盛り上がっていくぜぇぇえぇぇ!!

ぎぃやああぁぁぁあ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
非ウォッシュレット派の植木さん、こんにちは(笑)
またタイミング良くブログを見てしまった、同じく非ウォッシュレット派のりわです。

旧前川邸のストラップですね♪
7年ぐらい前に行ったきり(当時は全く入れませんでしたが)行って無かったので、来週ぐらいに旧前川邸に行こうかな…と思っていたんです。
何か色々変わっているみたいなんで。

それにしても、今日東京に戻られたんですね。
もうとっくに東京に戻っておられるものと…。
ゆっくりされましたか?

ちなみに私は今日、「BARAGA-鬼Ki」京都公演の劇場の前を通ったので、何ともいえない虚無感に襲われていました(苦笑)
りわ
2010/08/29 22:32
植木さんこんちはww
短い間でしたが、夏休みゎエンジョイ出来ましたか?(笑)
うちも、今でもバラガキのチラシとパンフレットを見て元気を貰ってます。
これからも、応援してます★
なにげに最後の叫び声?が気になります(笑)←
屡雨斗
2010/08/30 00:36
植木さんこんばんは☆
まだお帰りじゃなかったんですね。なんとなく、そうなのかなーって思ってはいたんですが当たってました(笑)
というわけで、改めておかえりなさいです(^^)

私もまだまだB鬼から抜け出せない日々を送っています…せめて早くDVDが見たいです…もちろん再演のじゃないと!(>_<)
でもイヌッコロ会議の文字を見てかなりテンションあがりました!
早くご報告頂けることを願っています!
はる
2010/08/30 01:11
こんにちは♪ 植木さん♪
ずっと関西の方にいたのですね♪
夏休み。。満喫されたようで良かったです。
関西の方も厳しい残暑だったのでしょうね。

体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね♪

B鬼が終わって1週間が経ちましたが、まだまだ余韻がありますよ♪

実は友達の間で「あれ!?いつの間にか俺が囲まれてしまっているぅ〜」って原田左之助さんセリフで最後に語尾が少しのびるいい方が流行ってるんですよ♪

左之助語になるんですかね(笑) 流行語大賞に入れたいなぁ(笑)

素敵な想い出をありがとうございました。
また コメントしますね♪
では失礼します♪
Waka
2010/08/30 12:36
りわさん、旧前川邸は今回特別に中に入れたそうですよ。
京都の劇場…もう一度やりたいですね。


屡雨斗さん、最後の叫びは気合いが入りすぎた余りのぎいやあああです。


はるさん、さすがですね。読まれてましたか。
イヌッコロ会議は何をするかは分かりませんよ〜(笑)。


Wakaさん、僕の喋り方や台詞はよく流行ります。
が、流行語にはしないでください。
恥ずかしいので(笑)。
ウエキマコト
2010/09/01 20:24
植木さん、こんばんは♪
そんなに長期間、関西にいらっしゃったんですか?!
ビックリです。
よく街を見まわして歩けばよかった…笑
旧前川邸さんのストラップ、素敵ですよね♪
そのストラップ、職人さんが1つ1つ手作りされてるそうなので、オンリーワン♪ですよ!!
って、なんでお前が知ってんねん!ですけど…前川邸さんは、あたしも何度かお邪魔しているので、あたしも欲しい一品です。
BARAGA鬼-ki-東京も通いましたが、京都は全公演行き…幸せでした。
感動のなかの植木さんの挨拶は、涙がとまりました。。。が、面白かったです♪
個人的にはまた再演してほしいです。
そのくらい大好きです。

イヌッコロも本格再始動されたんですね。
関西でも公演があったらいいなぁ…と思う次第です。
まだまだ暑いですが、おからだに気をつけて下さいね。
京娘@えみ
2010/09/02 23:09
京娘@えみさん、いましたよ〜関西に。
暑すぎてあまり出歩きませんでしたが(笑)。
ストラップをお守りがわりにイヌッコロ頑張りまーす。
ウエキマコト
2010/09/03 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
心遣い2 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる