植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BARAGA-鬼ki再演東京千秋楽!

<<   作成日時 : 2010/08/15 09:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

BARAGA-鬼ki再演東京公演も10日目。
遂に千秋楽を迎えました!

これまで見に来ていただいた皆様も、今日見に来ていただける皆様も、全てのBARAGA-鬼kiファンに感謝しつつ全力で最高の舞台を見せたいと思います!

では、


新撰組十番組長
原田左之助、



参る!!!



根本っちゃんのブログ風にまとめてみました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってくださいね〜!!
こちらも頑張って応援します〜♪
ミコト
2010/08/15 11:22
おはようございます( ・∇・)
初、コメントです。
昨日のB鬼東京公演千穐楽、無事に終わりましたねo(*⌒―⌒*)oお疲れさまでした。
私は、新八っつぁん、左之さんコンビが大好きです。新八っつぁんと左之さんがお酒のみに行く話をしてるところはDVDでも何度も見てました。
今回はちょっと台詞が増えていましたね。また沢山笑わせていただきました( '∇^*)^☆二人は癒しですwww

終演後もお疲れのところ、笑顔で対応していただき、二回も握手していただいてありがとうございました。
京都も楽しみにしてます(^-^)今日はゆっくり休んでくださいね('ー ' *)
綾瀬
2010/08/16 04:50
東京公演お疲れ様でした。

コジさんと植木さんのコンビネーションには毎回大笑いさせていただきました。

そして例のシーンの立ち回りがとてもカッコよくて毎回シビれてました!

まぁ。。。。軽くオチ(?)もあってそこも笑わせていただいてましたけど(笑)

昨日は終演後、お疲れのところロビーに出てきてくださりありがとうございました。

とはいえ、小心者の私は植木さんに話しかけることもできず、ずっと眺めてました。。。(怪しい。笑)

次は京都。
楽しみにしてます☆
YUKA
2010/08/16 16:02
ミコトさん、応援ありがとうございました!
おかげで頑張れましたよ!


綾瀬さん、コメントありがとうございます!
新八とのやり取りは左之助の8割を占めるので、楽しんでいただけて嬉しいです。


YUKAさん、オチのつもりはなかったんですが、結果オチみたいになりましたね(笑)。
京都では是非声を掛けてくださいね〜!
ウエキマコト
2010/08/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARAGA-鬼ki再演東京千秋楽! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる