植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日目!

<<   作成日時 : 2010/08/14 10:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ!
BARAGA-鬼ki再演東京公演も残すはあと2日!

泣いても笑ってもあと4回で終了です。

ならば笑った方がいいに決まっている!

と、初演の大阪千秋楽にも同じことを書いたらコジが…(笑)。
今回は千秋楽前に書いてみました。


根本正勝座長を中心とした魂込めた舞台「BARAGA-鬼ki」を、しっかりと目に焼き付けてくださいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さんこんにちは。

あと二日!やっぱりここまで来ると早いものですね。
今日と明日、行けなくなってしまいましたが、無事終了することを祈ってます。頑張って下さい!
はる
2010/08/14 10:46
はるさん、コメントありがとうございます!
長い東京公演でしたが、毎回毎回本当にありがとうございました。
頑張れたのもはるさんのおかげかも知れません。
気が抜けない、みたいな(笑)。

挨拶は残念でしたが、またおいおい。

京都でお待ちしてます!
ウエキマコト
2010/08/14 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日目! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる