植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目終了〜!

<<   作成日時 : 2010/08/12 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご来場の皆様、本日もありがとうございました!

本番も9回目が終わり、東京公演も残すは7回になりました。

毎回毎回同じように気合いを入れてやっておりますが、今日は甘噛みしてしまいました。
すみません。
甘くなかったかもですが。

さて!
反省が十分に伝わったところで、挨拶の話。

今日は僕の予感に反して石倉さんでした。
ま、2択だったんですけど。

と、なると、明日が濃厚か?
つか、もはや当たってない人は5人。
明日2回公演なので、当たる確率は4割!
4割て!
バッターなら超一流ですよ!


あああ、何を話そうかしら。

あわわわわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六日目お疲れ様でした!

やはり予想は当たらずでしたか(笑)

きっと今日の昼公演のロシアンが植木さんですね。

まぁ。私も予想が当たったことないですけど(笑)

YUKA
2010/08/12 01:13
YUKAさん、今日も当たりませんでした(笑)。

もはや当たらない可能性も…。
ウエキマコト
2010/08/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日目終了〜! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる