植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BARAGA−鬼ki!!

<<   作成日時 : 2010/01/10 00:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に、遂に、この情報が解禁になりました!


BARAGA-鬼ki、8月に再演決定です!!!


いやあ、早く言いたかった!!


詳細はまた後日とゆーことで。

是非見に来てくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植木さん、こんにちは!

昨日バンブーイベントにてB鬼再演決定を知り、狂喜乱舞致しましたO(≧▽≦)O

再演、本当に本っっっ当におめでとうございます!!すっごく待ち望んでいましたよ!!

B鬼は私が数々観た舞台の中でも不動の一番!とにかく大大大好きな作品なので、本っ当に嬉しいです!

夏のボーナスの使い道決定で、もちろん京都まで追いかけさせていただきますとも(≧▽≦)ゞ

キタムラさんにも左之助の格好いい名乗りシーンを入れてもらえるように頼んでおきましたので(^-^)v、また劇場で大好きな左之助に会えるのを楽しみに待ってます!

初演を観てない子や舞台を観たことない友人・同僚にも宣伝しまくって劇場連れていきますね(^-^)/

真夏の京都は大変そうですが(^_^;)、しっかり体力つけて頑張ってください!!
夕香
2010/01/10 14:14
夕香さん、こんにちは。
ボーナスの使い方がもう決まってしまったんですね(笑)。
京都で新撰組…プレッシャーもありますが、盛り上がっていきましょう!
ウエキマコト
2010/01/11 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARAGA−鬼ki!! 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる