植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開ゲネプロ

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Z団さんの「THE・LIGHT」の公開ゲネプロを見てきましたよ。

公開ゲネプロを見るのが初めてだったのもあり、独特の緊張感で…。

原作を知らなかった僕ですが、面白い設定だなあと感心しきりでした。

Z団のみんなも、いつもと違った雰囲気で芝居をしていて…いや、そうでもないか(笑)。

みんな楽しそうにやってました。
エイジさんは緊張してたような(笑)。

なんにせよ、スピード感のあるサスペンスコメディー!
そんなジャンルあるのか?って感じですけど、明日からの本番、是非是非見に行ってみてください。

お酒を飲みながらトークショーを繰り広げるらしいですよ(笑)。


さてさて、今日一緒に見に行った面々は、間もなく始動するであろうビッグプロジェクトに参加する猛者で…。

そろそろ情報を小出しにしていこうと思うので(笑)、目を凝らしてお付き合いくださいね。

何のことやら分からないと思いますが、要は舞台の告知をしていこうと。

まだ未定の部分が9割を占めているので、7割くらいになったら発表していきます。

キーワードは


「イヌッコロ」


です。


注:ふざけているわけではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました…!ビックプロジェクト情報!(≧∀≦)

まだ全然わかりませんが(笑)本当に本当に楽しみにしてます!早く7割にならないかなぁ(笑)

LIGHTは今日行ってきます!植木さんの感想を拝見してさらに楽しみになりました。
はる
2009/11/04 11:10
はるさん、LIGHTどうでしたか(笑)?
ビッグプロジェクト…早く色々決まるといいですねぇ。
人事か!?

とにかく、キーワードは「イヌッコロ」ですよ。
ウエキマコト
2009/11/05 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開ゲネプロ 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる