植木誠の並みのBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ソウガ」

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

を見に行ってきましたー!

いやあ、石倉さん、髪盛ってたなぁ(笑)。

この「ソウガ」、2編で構成されていて、僕が今日見たのが、いわば前編のようなものでした。
あ、片方だけ見ても成立するんだけどね。

まぁしかし、両方見た方が確実に気持ちいいわけで…が、今のところ、後編は見られない可能性が高いのです。

と、ゆーわけで、このあと気になる!

本番終わったら石倉さんに聞こうかな。


あ、そうそう、キタムラさんに、某専門学校の生徒さんが演じられたバラガキのDVDをお借りしたので、ギプス生活中に鑑賞したいと思います。

カルシウム摂りながらね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DVD,手に渡ってしまいましたか(笑)
自分たちでもよくチェックしているのですが、反省の嵐です…
後悔はないんですが(笑)

もう一度やりたいですね〜
これはもうキタムラさんにも言われましたが劇団作るしかないですね☆
…と言いつつも舞台の次は皆アフレコに勤しんでおります。
舞台が恋しいです。

ギブス、早く取れますように…
あと少しの辛抱ですね!
DVDが少しでも暇つぶしになれば幸いです。
長々と失礼いたしました〜
ゆりこ
2009/10/15 02:23
ゆりこさん、DVD借りてしまいました(笑)。

まだ見れてないので、日増しに楽しみが増すばかりですよ。

アフレコも舞台も生涯勉強ですね。
ウエキマコト
2009/10/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ソウガ」 植木誠の並みのBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる